みなさま~~^^


さてさて!!初 九州行きまっせ~~~!!♡♡ てか、私自身も初九州~~♡♡♡

「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」の「出版記念セミナーin福岡~~~~!!!」
 やりま~~~す!!!!! 


福岡の皆様~~~~♡ 九州の皆様~~~♡

会いに来てね~~~♡


内容はね、

*5月30日(土曜)10時~12時「出版記念セミナー」

・ミカエルコインチャームの瞑想します!!FUMITOが奏でる特別な
 クリスタルボウルの音を聞きながら、ミラクル体験しましょう♡

・天使のお話、出版秘話、ミカエルからの2015年大事なメッセージも
 おつたえしますね♡


*5月30日(土曜)13時半~18時半
 「私の幸せとお金の引き寄せ方」


・大人気のセミナーです!お種銭を創ります!お金のゲームのやり方を,
 具体的にお伝えします!

・このセミナー参加者から、ミラクル体験が沢山きていて、お金や,
 幸せの引き寄せ方を具体的にお伝えします!


*5月31日(日曜)13時半~20時半
 「チャネリングワークショップ・レベル1+2」<少人数制>


・天使達やガイドと繋がるチャネリングワークショップです。
 守護天使のメッセージを得ましょう。また名前を聞いてみましょう。
 そして、特別なパワーストーンと繋がり、石のビジョンを見る。
 
・最後に、他の人の質問を自分のガイドに聞く,ワークがあり、とても楽しい
 内容になっています♡
 (パワーストーンとプレゼント付&自宅練習用誘導瞑想CDプレゼント付)



以上2日間!!九州のみなさま~~~
一緒に楽しみましょう~~~!!!



★ お申し込みと詳細はこちらから ★




--------------------------------------------------------------------------------------------------------







さて、昨日は、みんな、「YES」の筋トレ!!やった??笑!

使い方がどんどん出来る様になって、習慣になっていったら、脳内シナプスが繋がって、思考の習慣、つまり「YES」が、思考癖になっていくから、

もう、そうなったら、超楽ちんだよ~~~~^^

自分がネガティブなこと、人への批判判断、自分への批判、できない、やれない、が出てきても、「YE~~~S」!!それでもいいじゃん!!てやってると、めちゃスイスイ、キャンセルしてフラットになれるからね♡


1日に、私達人間は、8万語~10万語の事を,思考していると言われています。

その中で,相手の批判判断や,自分に対しての批判、判断、落ち込み。。などなど、光と影に例えると、半分は、影を思考してるの。


この世界は陰陽で成り立ってるから、どんなにポジティブな人でも必ず影は在る。あって当然!(あのマザーテレサでさえ、影の思考がありました)

そこで1番大事なのは、影の思考を認め,受入れる事で、フラットになり、今、ここ。に居れる様になること。


「今、ここ」にしか,エネルギーはないからね!!!

思考は過去や未来へ行くのが大好き!!

でも、エネルギーを100使えるのは、今、ここ。です。

今、ここ。に存在するためにも、影の思考に「YES」を出し続けること^^

どうしたって、人は、影の思考のが、ずっと悶々と持ちがち。


それは、*「私達が元々、光の存在だから」だから、影が気になり、持ち続けてしまうの。^^

ただそれだけ♡

意味なんてない♡


コラボ講演会でも言ったけど、今、ここ。が全て。♡♡♡

今、ここ。で、感謝~~~!!!!

今、こうして、ブログ書けてる事に。。。

ブログ読めてることに。。。

存在していることに。。。

みんなとのつながりに。。。

PCやネットの存在に。。。


「あたりまえ」と思っていることに「感謝」できるようになると、凄い。

グラウディングしまくるよ♡

あせらず、楽しんで、いこう~~~^^





今日、自身の著書累計70万部!!の藤沢あゆみさんが、

私の奇跡の人生の前半を綴ったストーリーを読んでくれて、ブログにあげてくれていました!!


いや,本当に。み~~んなの人生は見事に繋がっています。


じゃないと、人類が誕生してからものすごい数の人間が生まれてるのに、しかも世界は広いのに、

生きてる間に,出会ったり、話したり、想いが重なったり、しないよ~~~^^

全ては1つだけど、特に繋がり合うと決めて来た人達がその人生で,出会う人々。

楽しいね♡

おもしろいね♡

あゆみさん、ありがとう~~~~~♡♡♡
♡LOVE♡



読んでてワクワクする素敵なエネルギーの本だよ~!是非、読んでみて~




それではこの辺で~


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて





こちらにもご登録お願いします♪


■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」




★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★





■初福岡 出版記念セミナーにて、福岡に行きまーす!!!
★ 詳細はこちらから ★






■Facebook

Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

いつも読んで頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ