みなさ~~~ん!!!

ついに!!! 来た~~!!!


*「こうして思考は現実になる」累計35万部!!!
 ニューヨークタイムズベストセラー作家!!パム グラウトさん!!

*「TED」での奇跡の感動スピーチは、122万回を超す再生回数!
  植松努さん!!

*「神様とのおしゃべり」は、18万部!の大ベストセラー著者、
  さとうみつろうさん!!

*「引き寄せの教科書」他、累計約10万部!カリスマブロガー、
  奥平亜美衣さん!!

*「世界は自分で創る」の著者であり、自身のブログは大人気!今話題の、
  Happyちゃん!!

*「次元間トラベリング」の著者で、神職に資格を持ち、神ごとに携わりながら、目に見えないものを写真に撮るマルチクリエイター、 FUMITO!!

わたしー


のスペシャルキャスト!!!で、お贈りする!!!

エンターテイメントフォーラム!!!


2015年10月2日!!!!!


来なきゃ!一生後悔するよ~~~~~(マジ)!!!笑!!!!

なんてったて、パム グラウトさん!!!
「初来日」!!!


生のエネルギー感じれる~~~~!!これはもう、
今後無いかもしれない!!チャンス!!!♡



それにね!ブログでも動画紹介したけど、「思うは招く!だったらこうしてみたら?で夢は叶う!」の植松さん!!の生!のスピーチ!!!聞きたくない??

聞きたいよね~~~~!!!笑!めっちゃ感動すると思う!!し、めっちゃ深く入る!!と思うよ!

植松さんの言葉、深く入れるだけで、これからの人生、
「いける気がする~~~~~!!!!」になるよ~~♡



そしてそして!!!

今、日本の引き寄せのニュージェネレーション!!!

めちゃめちゃパワフル!!な話題の日本人チーム!!

みつろうさん!あみいさん!happyちゃん!

やばい~~~~!!!


+FUMITO&LICAも、まあ、おまけに♡

この5人の共通点!!みーんな、2014年!に初著書出版しています!!!

2014年組!!!の5人で、初!!
のコラボレーショントークセッション しますよ~~~~!!

5人のエネルギーが共振し、会場のみんなへも拡がって、2000人のみんなと、壮大な共振を起こしたら、パワースポットどころじゃない、エネルギー感じられると思う!!!

わ~~~~~!!!!



考えただけで、ヤバい~~~♡♡♡


そしてね、このビッグイベントのテーマは、


「Enjoy your life!!!」 人生を楽しもう!!!


まさに。

引き寄せも,望む現実を創るのも、天使の存在も、神様も、全部全部、「人生を楽しむ」ため。

1回きりの人生を、本気で楽しんで欲しい!!!


せっかく身体持って生まれてきたんだから、楽しもう。

どんなことも。

何があっても、笑い飛ばしていこう。

笑顔って、なんであんなに,美しいんだろう?って。

笑顔って、何であんなに、キラキラしてるんだろう?って。

笑顔って、何であんなに、ほっとさせるんだろう?って。

思った事無い?

みんなに,笑顔になってほしい。

みんなの、笑顔を見たい。

わたしも、笑いたい。

共演者みんなで、笑い合いたい。

笑顔のキラキラの渦。創りたい。


そんな気持ちで、100で、クリエイションします。


一緒に,楽しもう^^



そしてね、
そのビッグイベント!!の前に、9月21日,日比谷公会堂で、2014年組の4人

引き寄せの法則を1人1人、語ります~~~~!!!

*みつろうさん
*あみいさん
*happyちゃん
*わたしー

これも、1人1人のお話が聞けるよ~~~^^




私達が1番おすすめするのは、
両日共に来て,見て,聞いて、体感すること!!!


全くエネルギーも違うし、話す内容も違うから♡

2日間を体験したら、もうめちゃめちゃ入る!!!感じる!!!と思う。まちがいない!!笑♡

それにね、両日参加のスペシャル特典!!プレゼント~~~!!!もあるよ♡

*「イベント終了後、出演者からのビッグイベントを行って感じた生の感想!や、今後の来てくれたみなさまへの、

 スペシャルメッセージ!!!」を、収録したスペシャル映像を、
 プレゼント~~~~~!!!!!!


これ、すごいよ!!だって、いつでも、見れる!!

悩んだ時、落ちた時、勇気が欲しい時、もっと楽しくなりたい時、この日の感動を思い出したい時、前に進みたい時、

どんな時でも、このスペシャルメンバーからの、生の声、いつでも聞ける!!見れる!!


是非、両日共、参加して、このスペシャル特典!
ゲット!!してね~~~~~!!!♡♡♡



詳細はこちらから~~




↓ ↓ ↓
http://hikarulandpark.jp/html/page9.html




もー今日はこの辺で~~~♡

いや~~今年1番のビッグイベントのお知らせ!!初!!で、超楽しかった~~~!!♡♡♡


今日も最後まで読んでくれたありがとう。
愛と感謝と光を込めて





こちらにもご登録お願いします♪


■只今、絶賛発売中の新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」




★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★





■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★





■初福岡 出版記念セミナーにて、福岡に行きまーす!!!
★ 詳細はこちらから ★






■Facebook

Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

いつも読んで頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ