みなさま~ただいま~~~^^

東京に戻ってきました~~^^

2泊3日の弾丸沖縄旅でしたが、とっても楽しかったです♡

沖縄~~素敵だった~♡

一足早く,夏気分を味わい、沖縄の人々のやさしく、ゆっくりとしたエネルギー最高!でしたよ~~^^



さてさて!!!

沖縄の旅の途中で、ハピラキニュースが!!!

「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」が、

4刷り目の増刷決まりました!」と~~~~~!!!!!


そしてそして、出版社さんの方で、新聞広告も決まり、またまた、新刊を知らない方に

知って頂けるチャンス!!を頂きました!!!!わ~~♡ありがたや~~♡

それにそれに!展開してくださる書店さんも増えて来ているそうで、コインチャームのアレンジ写真のPOPなども、飾ったりして下さる~~~という、

お話も出て、益々、「天使のおしゃれ本」が、沢山の方々の目に触れて,手に取ってもらえる機会が増える~~と、めちゃめちゃ嬉しく、涙ちょちょぎれ~~笑




天使達と一緒に創った本、そして天使達と共に想いを込めた本。

大天使ミカエルと繋がってエネルギー感じ、そのエネルギーの光を込めて、
フーちゃんの古神道の特別な祝詞奏上をしたチャーム。。。

天使の存在が、1人1人、全ての人と共に存在し、愛と光のサポートを贈り続けてくれていることや、身体を持ってるからこそ!のおしゃれを楽しむってことが

輝きのクリエイションになっていく!!!ということを、1人でも多くの方に伝えられたら。。。
どんなにみんな天使からの愛を感じるだろう??って。

どんなにみんな、人生が楽になって一人じゃないって感じ,楽しめるだろうって。どんなに日本が,世界が光り出すだろう。。って。。。

ただただ祈り、コインチャームのミラクルエネルギーと共に、笑顔が拡がっていく事をイメージしてる♡




このブログを読んで、本を読んでチャームのエネルギーを感じたり、天使のミラクルを経験したり、その色んな感想やコメを届けてくれたみんなのお陰です!!!

お友達にプレゼントした!って人も多くて、チャームのアレンジを楽しんでくれたり、ほんと、みんながしっかり受け取ってくれたから、このミラクルが続いて,どんどん繋がっています。

中にはね、この本と、チャームを感じて新たなクリエイションのきっかけになった!と言う人や、チャームの波動の高さに驚いて、波動の商品開発の部分にチャームを使わせて欲しい,と言って来てくれた人や、本とチャームのエネルギーを感じ、昔好きだったクリエイションをもう1度はじめよう!って思った!って人などなど。。。


沢山のみんなの、クリエイションの光を灯すきっかけになれたのも、最高に嬉しい!!


まだまだこの本のこと、知ってくれているのはほんの少しです。

もっと沢山の人に天使存在や、おしゃれを楽しむことを知って欲しいから、自身が始めから持ってる光で輝いてほしいから、みんな、手伝ってくれたら嬉しい!!

私達も、出来る限り、地方へも出版記念講演会に、行くからね!!!♡


お~っと、また熱く語ってしまいましたが。。。ふう~~..落ち着け。。笑



でねでね!!

4刷り目!!を記念して!!

「新刊発売記念!!happy&LICA特別コラボ講演会!!!」が、
4月18日!!!に開催するの知ってる??


チケット発売開始2日で完売!!したから、あまりブログでも伝えて来なかったんだけど、このタイミングで、関係者で取っていた席を解放して、


11席のみ!!発売出来ることになりました!!!


(*チャームアレンジコンテストいいね!上位3名の方の席は確保してるから、安心してね♡)

☆当日は、happyちゃん、私、それぞれ,引き寄せについてお話し、そして2人して、来てくれたみんなの質問にお答えして行く時間、そして、特別ゲスト!!ふーちゃんのめちゃめちゃ内側に入れるクリスタルボウルを聞きながらのミカエルの誘導瞑想もします♡

☆11名様のみ!!!お早い申し込みの方から席を確保していきますね♡
お申し込みは下記をクリックしてね~~♡みんなに会えるの,楽しみにしてるね~~!!








そうそう、沖縄の旅に戻すと。。。笑

午前中時間があったから、みつろうさんやhappyちゃんに聞いて、「沖宮」という神社に参拝に行きました。





始めて行ったし、あまり詳しい事はわからないんだけど、エネルギーはわかるから、それを伝えておきたい。

数カ所お参りするところがあって、全て回ったんだけど,畳のお部屋でお参りするところがあって、そこは、「青龍」がぐわんと出てきました。

奥には、木があり、その気のエネルギーもとても良かった~。


< PHOTO BY : FUMITO (C) >


ごめんね,詳しい事はわからないんだけど、(急ぎ足で回ってたから)とにかく、緑色の龍が、ぐわんと長いからだを円を描きながら出てきました。


とても、クリアで、若々しいエネルギーを感じたの。

そして、次に、八坂神社と書かれた小さな畳の部屋。。で祭られているところに、入ったら、頭が痛くなるほどのエネルギーで、完全に宇宙系。

最後に1番高いところに、石があって、祭られている。。そこはかなり凄かった。。。
もう宇宙。。。私は、「図」でメッセージを受取り、すぐに描きました。
マークのような感じ。

よく言われるエネルギースポットと違って、地場から突き上げるエネルギーとは、反対に上から入ってくるエネルギーで、とても強いエネルギースポットでした。
<この写真にもわかるように、ブルーの高次のエネルギーを感じれるスポット>


< PHOTO BY : FUMITO (C) >


でも、その前にブッフェでごはんをお腹一杯食べていて,高いエネルギーについていけず、気分悪くなったりした~~苦笑!

それぐらい素晴らしく、高い宇宙を感じるエネルギーだったよ~~~^^


その後芝生で、ごろんして、気分の悪さは整ったから、すっかり大丈夫だった^^

で、空港へ~~~


そんな沖縄の最終日でした。^^


*只今、アマゾンや楽天ブックスでも、
「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」が売り切れ状態になっていて、
増刷分待ち状態だそうです。

ですが、全国大手書店さんではまだ在庫が在るところもあるので、
これからご購入をお考えの方は以下のリストよりアクセスしてみてくださいね。~~~^^
まだ手にしていない方は、エネルギー感じてみて下さいね♡

<*ネット書店での売り切れの為、下記の全国書店さんなら在庫見込めるそうです。>






それではこの辺で。。。





今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて







こちらにもご登録お願いします♪

■Facebook

Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

いつも読んで頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ