みなさま、2日前のお話ですが、4月3日に、「出版記念パーティ」をしました。^^

久しぶりに会う友人達が遠くから来てくれてたりして、会の後お茶をして

帰宅したのが4時。。。もう、1日を通して、沢山の友人知人、スクール卒業生達に会えて、めちゃめちゃ嬉しかった~~~~!!!!!♡












次の日は、「出版記念お話会」でした~~^^

満員御礼で始まり、とても楽しい会になりました。

会の終わりに行った「ミカエルコインチャームの瞑想」はみなさん、とても深く入られていました♡



パーティの写真、沢山の来てくれたみんながブログに掲載してくれていますが、このブログでも、写真一杯載せちゃいます♡

楽しい雰囲気が伝わると良いな~~~♡♡


ここで、少しパーティの裏話を。。。

パーティは、天使のエネルギーがなるべく伝わる様にクリエイションしました。

zechiaという私のブランドで、以前、「天使と女神」をテーマにそのイメージのモデルちゃんをオーディションして選び、海で撮影をしたの。

そのときのモデルちゃんは,14歳で、まだモデルになったばかり。。。そんな透明感のある、ピュアで素直なめちゃめちゃ可愛い子で、その子と撮影した日のことを思い出しました。

そのときは、写真の撮影だったのだけど、その時カメラマンが急にムービーでの撮影に夢中で、ムービーも撮ってくれていたのでした。。。

3年前の海での天使の撮影が、まさか!!!こんな風に天使とファッションの新刊を出す事になり、そのパーティで、皆様にお披露目する事に成ろうとは。。。!!

。。。



その天使のムービーは,会場の天使のエネルギーとピッタリマッチし、とてもクリアーにしました。

そのムービーが在るのと無いのとでは、全然空間が違うものに成ったの。3年前に撮ったものが、「今、ここ」で、完全にマッチしている。。

「ありがたいなあ。。「私」という「個」にはわからなくても全ては,繋がっていて、全てはお互いが在る事で,在るんだなあ。。」

そして、既に全ては「成っている」んだな..って,改めて「ワンネス」を感じていました。。。


そんな事をね、想いながら、パーティ会場の空間(上の方)を見たら、天使の光のリボンが美しく舞っていました!!!

天使の光のリボン。。。滅多に見ませんが、たまに現われます。

まさに金色に輝く半透明?透明?のリボンがヒラって,舞ってるんです。でも,一瞬見えて消えます。。。


本当に面白い世界です。

3次元に存在する私達には「時間」が存在しますから、3年前に撮った物が。。と思いますが、実は既にそれが在って、パーティが成り立っていたんですよね。。。

時間を超えたところで、受け取れる様になると,何もかもが始めから在った,完成していたパズルをわざわざ、バラバラにして、この地球で肉体を持って遊ぶ..まさに「リーラ」(神の遊び)だなあって、

感じました。笑!






とここで、「さとちゃん」を紹介します♡

ソウルメイトの大好きな、さとちゃんは、スピクリンクスクールの代1期生で、人生経験が豊で、とても前向きで,深い美しい女性です♡♡♡

彼女のお着物は、シックでいて美しい...匂い立つ様な..感じなの!私も古着物が大好きだから,彼女の着物スタイルは凄く素敵!!

当日の彼女のお着物は、縁起が良く,天使のお着物だったの!♡当日の着物に付いて,詳細語ってる、さとちゃんのブログはこちら~

かわゆし!にゃんこも登場するよ~見てあげてね♡









happy ちゃん!スピーチまでしてくれて、白い天使の花束をサプライズで、用意してくれて、そのうちの1本天使の文字が入ったプリザードフラワーは、私の一生の思い出になる♡

いつも笑顔で、本当に明るいハッピーオーラまき散らしまくり!!!笑!!のhappy ちゃんは、本当に大好き♡♡彼女もブログで紹介してくれています。(マジ2月に始めて会った!とは思えない~~~!!!)




そして、スピクリンクスクール卒業生のみんなや、来てくれた方々が、ありがたい事に!!ブログでパーティを紹介してくれています♡こちら~


ちばちゃん

みさこっち 

しゅうちゃん 

あきちゃん 

笈西由紀さん








今回の出版でお世話になった、サンマーク出版 副編集長の金子さん! 
本当にありがとうございます。






そして、司会をやってくれたclover出版の了戒さん
本当にありがとうございます。






そして、親友のやこちゃんと。。





最後にかけがえのないパートナー、ふーちゃんと。。。



皆の愛に、途中何度も涙、ちょちょぎれの、メイク落ちないか?!。。でも、ありがとう~~涙!!でも,顔がやば!!の、感動、感謝一杯のパーティでした!!!




最後に、パーティーを一緒にSTAFFとして創ってくれた皆んな、ありがとう~!







それではこのへんで。。。



*ミカエルコインチャームアレンジ写真は、こちら~
コインチャームアレンジ写真締め切りも、明日までです!!!
(めちゃめちゃかわゆし!なのいっぱい!♡)
こちら~~~!!
めちゃめちゃ可愛いの集まって来てます!!♡




今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて






こちらにもご登録お願いします♪

■Facebook

Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

いつも読んで頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ