みなさま~~~♡

昨日、ほぼ、全国の書店さんで、新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」が並んでいます~~~!!!

コメントや、メッセージで、みなさんから「本の感想♡」「コインチャームの効力!!!」を色々頂いています~~!!

嬉しいな~~!!!!!

本当に嬉しくて、それに皆の言霊が,ハートチャクラにびんびん響いて、涙ちょちょぎれだった。。。(いつの時代の言葉??笑)


少し。。

私のストーリーをお話させて下さいね。

デザイナーとして、夢を全部叶え、様々な経験をして、本当に魂から繋がっている存在、ふーちゃんとも出会い、本格的に内側に戻っていき、

更にスピ体験を何度もし、今、宇宙の流れに沿って、「内側が真実だということ&その宇宙を使って望む現実を創る」ことを伝え始めた訳です。

でね、ここで、伝えたいことは。。。


以前、パリコレや30億企業という夢を現実に創った時とは,違って、めちゃめちゃ、現実化が加速してるし、

地球のエネルギーの質が違う!!の。

私達みんなが持っている、ギフト「意識」が、まるで、以前より「魔法!」

そしてね、現実を創る(写し出す)スクリーン、空間が、軽い!!!密度が薄い。。といったらいいかな。重く,濃くない。

だから写し出すのが早い!!!


だからね、私達が、今、内側の真実そして、それを使って思い切り!楽しみながら現実を引き寄せ、創る!これを自らやっているんだけど、

早いのなんのって!!

しかも、ネットやSMSで全国の皆と繋がれるから、時間の感覚がなくなりつつある。。。

で、その分、エネルギーを使うのも簡単!

だって,昔は、電話帳や、辞典などでいちいち調べてたし、電話も家や会社の固定電話。

だからいちいち、予定をすごく決めなきゃいけなかったし、ドタキャンや、予定の変更が難しかった。

この時代,憶えている人~~~笑!わかるよね~?


それと比べてみて~~今、って、ほんと、光の時代。

目には見えないエネルギーをどんどん使っていく時代。

。。。

すごいよね。

そしてね、まだまだこれからどんどん、上昇気流は上がっていきます!!

このエネルギーに乗る!!みんなで!!それには、

*今ここ。に魔法の意識をフォーカスする!

*1人じゃない.皆で繋がって上がっていく!

*何があっても楽しむ!ゲーム感覚!

*「どうありたいか?」「そうしたいか?」を100%選んでいく!


これめちゃめちゃ大事~~~!!!



あのね、happyちゃんと私達、めちゃめちゃ気が合うの!笑!まだこの前会ったばかりなのに、もう昔から知ってるファミリーみたいに^^

それは、happyちゃんも、「皆と繋がって楽しいことしたい」「皆とシェアしてこそ!」って愛と光と感謝のあるひとだから♡

私達も、この新しい時代は、1人で叶えてしあわせになるんじゃなくて、皆と共に、叶えて、引き寄せて,現実創って,楽しんで、しあわせになる。まさにそんなエネルギーだから♡

だからね、「ひとのしあわせ」を自分のことの様にお祝いして^^「ひとのよろこび」を自分のことのように楽しんで^^「ひとのすばらしさ」を自分のことのように褒めて^^

そうしたら、そのエネルギー。、共振して、宇宙に届いて、自分のことに成る。そしたら,自分の喜び,幸せ、楽しみを、まるで自分のことのように喜んでくれる人がいる。

その人もまた共振し、宇宙に届いて、その人のことに成る。。。。永遠に続く,,幸せの引き寄せループ。。。めちゃめちゃ楽しい!!イマジネーションしたら、日本中のみんなが笑顔に成ってる!!


そのしあわせのエネルギーは、すごい上昇気流になって上がっていく。。。まさに光。。。


パムさんを招致するプロジェクトも、その1歩になると思っているの。

だからプロジェクトチームはワクワクです!!!

皆も乗ってきてね~~~^^


あと1つ。

伝えたいことは、こんなはっきりした加速するエネルギーだから、昨日書いた「自分から出るものは全てに「YES」という」これ、超大事!「NO」を選んでいたら、「NO」が来ます。

選ぶって、自分では選んでいないから「NO」のつもりなんだけど、エネルギーでは、「NO」は「YES」と言っているようなもの。だって、抵抗や批判はかなりエネルギー使うし動くよ。

しかもそれをやっていると、現実にくっつく。つまり外を向き続けるってこと。

「YES」は選んでいない証拠。受入れるって、自分の内側に矢印が向いている。だから受入れられる。

全てはパーフェクトだから。

現実に起こる出来事は全てパーフェクト!!!

それ以外起こらない。

そう,全てに「YES」!!!


らくだよ~~これって。シンプルで、簡単!

抵抗し,判断しているから、難しくて、考えすぎちゃうの。ただ、それだけ!!!^^




さて,今日はこの辺で。。。


そうそう!!ミカエルを筆頭に、天使のエネルギー!!かなりみんなのコメントやメッセージから感じます!!

22日からも、すごく感じてます。本を読んで,チャームをゲットした方は、是非身に付けることを、お勧めします!
そして、本の中の守護天使の名前を聞くワーク、やってみて!繋がれると思うよ^^何かしたら感じると思う!




*新刊特別キャンペーンのお知らせ動画はこちら!!!



*ミカエルコインチャームのアレンジはこちら!!何でも使えちゃいます^^可愛いアレンジして、さらにエネルギー感じていきましょう^^
このアレンジは、N.Cさんからです! 凄く可愛い~!






最後に、昨日より全国書店で、天使が教えてくれた「おしゃれの法則」が並んでいます。
エネルギーを込めた一冊です。
強力な祝詞も唱えたコインチャーム付きです。
是非、お手に取ってみてくださいね~。

下記は、数多く置いている書店さんのリストです↓ 
ご覧になってみてくださいね。




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
愛と感謝と光を込めて







こちらにもご登録お願いします♪

■Facebook

Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

いつも読んで頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ