今日は、みなさまに、「言葉」についてお話したいと思います。。。


先日の植松さんのは、感動、感動!!の嵐で,今だに私のFBでは、シェアが続いていますし、ブログへのコメントや,メッセージも沢山!頂きました~~!!

いや、ほんと、シェア,って,大事。

だって、カラダがある以上、まだこの3次元では、時間が存在しますから、有限の時間に中で最高の情報を受け取るのは、1人より、皆と繋がって受け取る方が

濃く、またその想いの共振が起きますからね^^

なので、出来るだけ、ピン!と来たり、感動したり、天使達高次元のガイドからサインがきた、本や、画像なんかは、このブログで,シェア!シェア!していきますね~~♡

「シェア」って。。素敵な言葉だと思いません?笑!



今日は。。。もう1つシェアしておきたい事があります~☆


江本勝さんの「水からの伝言」を知っていますか~?


随分前に波動水を研究発表され,世界40カ国以上に翻訳され、NYタイムズのベストセラーリストに17週連続ランクインされたほどの本なんです~~

なので、スピリチュアルな人達は結構御存知かと思います。

江本さんは、波動の研究をされ,波動測定器と出会い、水を凍らせて結晶を見る技術を考案されたんです。

内容は「言葉で水の結晶が変わる」んです!!!


「ばかやろう!」と水に言うと、とても醜いカタチ、,結晶にはなりません。

「ありがとう」と水に言うと、とても美しい結晶をカタチ創ります。


様々な言葉で、水の結晶を写真で写されていて、ほんとうに、ポジティブな言葉は「美しい結晶」になり、

ネガティブな言葉は「結晶にもなりません」。。。


そうなんです。。。


人間の身体は、成人で、体重の約60%以上水で出来ています。

そしてね、自分の声は1番自分が聞いています。自分の言葉は1番自分が聞いてるんです。。

ネガティブな言葉を自分で発し、自分で聞くと、自分のカラダの中の水の結晶はどうなりますか?

。。。

ポジティブな言葉を自分で発し、自分で聞くと、自分のカラダの中の水の結晶は。。。素晴らしく美しいものになるでしょうね^^

それは「健康」にも影響しないはずないですよね。

アメリカで、こんな研究がありました。

癌患者に、「ものすごく効く薬が出来たからこれを続けて飲んでいれば必ず治る!!」と信頼している先生に言われ飲み続けたそうです。

すると、わずか1ヶ月で、癌細胞がなくなっていたそうです!

実はその、ものすごく効く薬、砂糖水をかためたもの、だったそうです。


こんな事例は世界に実は、山ほどあります!

実際、私の知人のお母さんは、大腸癌の5段階目でした。

そして手術したのですが、その後リンパに転移していて、ほとんど医者には見放された状態だったそうですが、「癌に絶対に効く」という「フコイダン」を沖縄から取り寄せ

私もそれを知っていたので、情熱を持って「絶対に効く!!」と,伝えました。。。その日から飲み始め、なんと、1ヶ月後には、検査でリンパに転移が消え、その後も順調に

回復し、がん細胞がとうとう無くなり!半年後にはバトミントンが出来る程に!!!


。。。

これはね、何が、効いたんでしょう??

1番の効果は。。。

「信じる力」です。


私は江本さんの波動水の素晴らしい研究で、「言葉の影響力」を「見れた」から、「信じる」事ができた。それが、江本さんの本が世界中に拡がった1番の理由だと思います。

あの本を見て「本当に言葉を選ぼう!」「言葉に意識をしよう」と世界中の人が思ったと思います。

「言葉」は、波動です。

昔の日本人は、言葉の波動をよく知っていました。

だから「言霊」という言葉がありますし、

「和歌」や、「短歌」「俳句」などが文化にあったんだとおもいます。

素晴らしい日本の文化ですよね。♡


今はね、ブログでもずっとお話しているように、地球が次元をあげ、1つになっていく事を選んで、エネルギーが毎日変わってるんです。

そんな今、上昇気流が舞い上がっています。

だから,引き寄せや、望む現実を創る!のが加速してるし、皆の意識もそこにフォーカスしやすいんです。

いまこそ、「言葉の力」「言葉の波動」使っていきましょう~~~!!!


自分の発する言葉、に意識を置いて、自分にも,人にも。

そして、波動の低い言葉は、入れない。聞かない。(不安や恐怖をあおるニュースや、他の人の悪口ばかり言ってるような番組は見ないで下さいね!)

愛と感謝と光りに溢れた言葉を選びましょう!!!

先日の動画の植松さんが皆の心に、響いたのも、「魂からの言葉」だったから。ではないですか?

だから私達の魂に、心に、響きましたよね?。。。

ありのままの自分で魂から心からの言葉、使っていきましょう。

だってね、私達人間の「ありのまま」こそが、「光」そのものなんです。

あなたの中にネガティブな言葉が出て来るとしたら、それは、「私」という思考が不安や恐怖に共振し、思い込んだから出て来た言葉に過ぎません。

それは真実ではないです。

思い込みの言葉が出て来たら、ただ「ありがとう」と受入れて、あなたの真実の光を選ぶだけ。

。。。

そうしているとね、「本当の自分」に戻っていきます。

目覚めていきます。ああ,本当は私、愛と光でできていた。って。。。


美しい言葉を、愛しい言葉を、光の言葉を、楽しい言葉を使いましょう。


心から真実の愛と感謝と光を込めて、みんなに贈ります。

「あなたに出会えてよかった。本当にありがとう。光の奇跡を一緒に感じよう。繋がって、このかけがえのない人生を楽しもう!!!」


今日も最後まで読んでくれてありがとう。





*江本さんの本こちらです。







*無料先読みダウンロード数が!!!なんと!!!サンマーク出版の歴代1位に輝きました!!!感謝感謝!!本当にありがとう!!!まだの方はこちら~どうぞ~↓

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3431-8






*あと、4日!!!で全国書店さんに並びます!!!書店さんでのまとめ買いの予約加速るらしいです!!!今回の本にはもれなく全てのチャームに特別な祝詞のエネルギー入ってます!!
下記、沢山置いてもらう書店さんリストです!!


- 東京都首都圏 - 

・有隣堂アトレ川崎店 ・あおい書店川崎店 ・有隣堂アトレ恵比寿店
・ブックファースト銀座コア店 ・べーパーーウォールエキュート立川店
・サクラ書店駅ビル店 ・紀伊國屋書店新宿本店 ・紀伊國屋書店新宿南店
・丸善丸の内本店 ・八重洲ブックセンター本店 ・ブックファースト青葉台店
・アニール ・リブロエキュート日暮里店 ・ブックファースト自由が丘店
・丸善ラゾーナ川崎店 ・ときわ書房イトーヨーカドー店 
・ブックファースト二子玉川店

- 都内近郊以外 -  

・紀伊國屋札幌本店 ・三省堂名古屋高島屋店 ・紀伊國屋梅田本店
・ジュンク堂大阪本店 ・ジュンク堂梅田店 ・ジュンク堂難波店
・ジュンク堂三ノ宮店 ・ブックファースト六甲店 ・フタバ図書MEGA 
・紀伊國屋広島店





*新刊付録の「ミカエルコインチャーム」のアレンジ~~これもかわゆし!








今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
愛と感謝と光を込めて







こちらにもご登録お願いします♪

■Facebook

Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

いつも読んで頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ