愛するみなさま~~~


昨日の「40歳から輝きを放つ!」記事にコメントやメッセージ沢山頂きました~。ありがとうございます!!

ほんと、年齢の捉え方って、結構大事です。

だって、この、時間軸のある、地球で、有限の身体を持って生まれているのですから(魂は無限ですよ)、1年1年歳を重ねて老けていくのが、完全に「あたりまえ」だとほとんどの方が

感じていると思います。

でもね、本当は「あたりまえ」ではないんです。

年齢は1年1年歳を重ねても決して、「老けない」し、「老化しない」し、「おばさんにならない」し、「皺も増えない」し「肌も衰えない」。。これが真実です。

全ては「認識」がそう創るんです。まさに,クリエイションなんです。

量子力学では、世界中の人が、そこにある椅子を、認識しなければ、椅子は波になって消える.と言います。

また、かつてアインシュタインはこう言いました。「私が見ていなくても,月はそこにあるはずだ」と。

ですが,アインシュタインの願いも空しく,月がそこにある、というためには「月を見るものを必要とする」のです。

真実は、月があるのは「あたりまえ」ではないんです。

「月はあたりまえに在る。」と信じているから、そう世界は創られます。

そっちが先です。

では、「歳を重ねると、老ける」は、そう「信じているから」.老けるんです。。。そのような世界を創っています。

。。。

特にね、年齢なんかは、信じやすいですよね。身体が有限なだけに、年老いていく。。とね。

先日,あるニュースで、ベリーズと言う国の、長生きしている人に、インタビューしていました。

「長生きの秘訣はなんですか?」おじいさん、99歳で、片手にコーラのビン、片手のタバコを持って現われて、

「コーラとたばこをかかさないことだ!」とはっきり言っていました。。。満面の笑顔で。。。

そう、結局、その人が信じている事が,その人の世界になるんです。

だから、常識や、一般的な流れに囚われる事無く、「自分が創りたい世界」を信じましょう。

「信じた事が世界になる」

。。。

「40歳から輝き放っていく!!!」「これまでの全ての経験が光になり、いよいよ輝き放つ自分が創られるんだ!」。。。と、

信頼してみませんか?..私はそう,信じています^^

今,あなたが何歳であっても、「遅い」なんてことは「この世界にはない」ですからね~~^^

「あなたは,何を信じていますか??」

。。。


さて,今日はこの辺で。。。





*新刊!!先上げが上がってきました~~~!!!
なんといっても色が可愛い!し、軽くて中もカラーが沢山!!イレストレーターいよりさんの、イラストも超かわゆし!!













まんま、天使達からの贈り物として、バラの可愛い封筒があって、、、中を開けたら、「大天使ミカエルコインチャーム」が,入っています!!

そして、 ♥︎ 今日のコインチャームアレンジ!!は、こちら。。。
かわゆし!!♡ 







*まだ無料先読みやっています!!期間限定ですので、まだの方は、以下のアドレスより、先読みをするをクリックして頂き、天使の教えてくれた「おしゃれの法則」をクリックしてダウンロードして下さい。
    ↓ それでは、こちらから。 

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3431-8


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
愛と感謝と光を込めて





こちらにもご登録お願いします♪

■Facebook

Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら





■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

いつも読んで頂きありがとうございます。
一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ