こんばんは。

今日は、久しぶりに天使「レイチェル」からのメッセージをお伝えしたいと思います。

因に、レイチェルは、「シンクロニシティカード」を創る時に、完璧にサポートしてくれたガーディアンエンジェルです。

今日も月のエネルギーが半端なく、凄かったので、天使と会話をしていました。その中で、質問した内容とメッセージを1つシェアしたいと思います。

これからのこの上昇気流のエネルギーに、存在する上で,とても大事なことなので、心静かに読んでみてくださいね。



Q「ありのまま存在する」ということについてメッセージをお願いします。と、聞きました。



A(レイチェルからのメッセージ)
「あなた方1人、1人のガーディアンエンジェルは確かに存在します。

まず,その事を受入れてください。

私達天使存在は、何より、あなた方に輝いてほしいのです。

輝くとは,ありのまま、に存在するこということです。

ゴムボールを想像してください。

ボールの一方に,圧力をかけると,美しい球体は,変化し、圧力がかかり,どこかへ飛んでいってしまいます。

ですが、どこにも,圧力をかけずにいると、美しい球体であり、そのボールは、リズムを刻んで一定にはね続けます。

それが,あなた方の、ありのまま、ということなのです。

ボールは美しいまま、はね続けるのです。

あなた方の存在は、1人1人がそのままで、ありのままで、完璧なのです。

何かや,誰かになろうとすることで、圧力がかかり、美しい球体ではなくなります。

圧力は、自分自身でかけています。

自分自身でかけないかぎり、かかりません。

その抵抗や、制限から来る、圧力を外し、ありのままの完璧さで、

この世界を遊んでみてください。

それは素晴らしく輝くあなた方が、もっと美しく輝く,存在の舞台なのですから。」



本当に、そうですよね。。。

圧力を自らかける方が、辛いし、しんどいですよね。。。

ゴムボールに圧力をかけるのって,結構力がいりますよね??

それほど、自らで、〇〇にならなきゃ、〇〇をしなければ、って、圧力かけているんでしょうね。。

そのまんまで、自分のまんまで、ありのままで、完璧だ!ということです^^

この美しい地球というワンダホー!!な舞台で、ありのままで、一緒に繋がって、遊んでいきましょう~~!!^^♡♡






*さて、新刊発売記念に、「出版記念お話会」!!!をさせて頂く事になりました~~!!!

4月4日!!!天使の日です!!!

2時間ほどですが、新刊が出来るまで。。や、天使との秘話や、「大天使ミカエルチャーム」のデザインが降りて来た時や、「大天使ミカエル」からのチャネリングメッセージも

お届けしたいと思っています。人数が限られていますが、是非いらしてくださいね~~♡

詳細はイベント情報よりご覧下さい。こちらです。

http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-11472687379.html



*新刊無料先読み、まだまだ出来ます!まだの方はこちらから♡

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3431-8


*今日の、「ミカエルコインチャーム」新刊の付録!!のアレンジ写真です!色々作り替えて遊んでみると..何をしても可愛し!!デスよ~~♡





今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。あなたのしあわせを心からお祈りしています。
愛と感謝と光を込めて




$LICA & FUMITOのブログ
スピリチュアル ブログランキングへ
いつも読んで頂きありがとうございます。一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。