こんばんは。

今日は遅くなりました~~

今日、「ストーンワークレベル3」のワークショップを開催していました~~^^

とても面白く濃い~~内容になっていまして、

ストーンピープルである、ふーちゃんが、何日も何日も2、3時間の睡眠で,石達から声を聴き、創り上げたものです。

「グリッティング」を学ぶワークショップだったのですが、グリッティングというのは、様々な石を使って、エネルギーの流れを創る配置を組む、ということです。

私達の目では、見えている世界は、ほんの、小指の先程なんです。

ほとんどが目には見えない世界なんです。。。

赤外線や,紫外線も見えませんし、人間の耳では聞こえない音も沢山あります。インターネットの仕組みも目では見えません。フリーエネルギーもそうですよね。

まさに「エネルギー」の時代です。

古代文明(レムリア、マヤなど)では、クリスタルを今より上手に用いてました。今でも携帯や,コンピューターに使われています。

その古代文明が、エネルギーを回したり、増幅したりするのに、様々なパワーストーンを使っていました。それは、今でいう「魔法」のようなものです。

その、「魔法の使い方」のレッスンだな~~とまさに、今日思いました。(私は今回フォロー役で、ふーちゃんの講義を、客観的に聞いて,そう思いました~笑)


先日、ヒカルランドさんで打合せをしていた時にも,石の話になって、「様々なパワーストーンを日常で,どう使うか?を教えているんです~」とフーちゃんが言うと、

「なるほど、数年前パワーストーンブームが起きましたがあのときは、この石がこの意味で、というので、みんな買って,置きっぱなしで、いつしか,誇りかぶる..って感じ

で、これからは、「使う」時代にはいったんですね~~」と言われたのが印象的で、「本当にそうだな。。いよいよ、高度な古代文明がやって来た事を,思い出すときがよってきたのかも!!!」

と、私は興奮しました~~~笑!


それでね、引き寄せをする時も、何か叶えたい!と思ったときも、逆に不安や緊張を外したいと思ったときも、石のグリットを組んで,エネルギーを使えば、それが自分のエネルギーを増幅してくれたり、

弱めてくれたりするんです!!!

それは、日本の昔、陰陽師なんかも、やっていましたし、(札を使って)風水なんかも、氣の流れを使ったものです。つまり,エネルギーですね。


フーちゃんの実家は古神道なので、陰陽道と近いところがあり、今日はフーちゃんの実家の神社に伝わる方位を読むやり方を、織り交ぜながら、自分の住む家のエネルギー全体を調整して

引き寄せのエネルギー、望むエネルギーを回し、増幅させる、というのをやりました!

参加された人達はみな、家中の在る石達を持参し、グリットを組んでいました。

1人1人に、ふーちゃんが、見て,調整していたので、みんな素晴らしいグリットが出来上がり、超楽しかったです!!!


まさに、ゲーム!!!



こんなグリティイングや、、、


こんな、かたちも、、、様々な組み方をクリエイション!




まさに!今、この地球で、さまざまなツールを使って、楽しく遊ぶ!何をするにも楽しむ!

シリアスにならない!これ大事です^^


因に,私達のお家も、ふーちゃんが幾度かの実験の後、固定されたグリットを配置してから、ものすご~~~く!!!エネルギーが変わり、この地球の上昇気流に、完全に乗れてる!!というのが

わかるぐらいなんです!!!

おもしろいくらいに、幸運、金運、人脈、サイン、シンクロ引き寄せてます^^


引き寄せの法則や、鏡の法則、宇宙にあるいろんな法則を使いながらも、地球上にあるエネルギーツール(石や,植物、お花、音楽、香りなど)を使って、遊び,楽しみながら実験しながら

やるのも、楽しいですよ~~~^^



では今日はこの辺で。。。


3月23日発売の,新刊!!「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」無料先読みキャンペーン中です!
無料先読みはこちらから!
    ↓
http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3431-8



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
愛と感謝と光を込めて



$LICA & FUMITOのブログ
スピリチュアル ブログランキングへ
いつも読んで頂きありがとうございます。一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。