こんばんは。

222の日は、楽しくすごせましたか?

ご自宅で出来る浄化、受入れるワークをブログで書きましたが、実際行って、とてもすっきりした!お花のエネルギーを感じれた!という

メールを頂きました。^^うれしいです♡

そして、「制限を光に変える」ワークショップでも、満員御礼で始まったのですが,、全ての方々が、ハートを開き、それぞれの思い込みに

向き合い、真実の光の椅子に座られました。感動的な場面が何度もあり、涙しそうになりました!(光が動く瞬間だったりオーラが拡がる瞬間だったり。。感動です)



さて、今日は昨日,今日と起こったシンクロニシティについて、お話します。

今,本当に現実が柔らかくなっているので、現実からのサインや,シンクロ,引き寄せが沢山起きます。

昨日、ふーちゃんにふと、好きな音楽について話していました。「この曲がいいね~」など。

そして、ふと思い出した、フランス映画「ラ・ブーム」で,ソフィー・マルソーが初めてスクリーンに登場し、凄く可愛かった事と、その映画の音楽がめちゃくちゃ良かった事を思い出し、

。。。でも曲名が思い出せないので、「ほら,こんな曲~」と、歌ってみたら、ふーちゃんは、「ああ、SHEね!」と言いました。で、?と思い,「どんな曲それ?」と聞くと

歌ってくれたのですが、「何か,違う。。」と思っていて、そのまま違う会話になり、忘れました。

その後、ビデオを借りて、見たら、なんと、そのふーちゃんの歌っていた「SHE」が全面的に流れて、「この曲でしょ?」「そうそう!」という話になりました。

「シンクロだね~~」と話していました。(結局ラ・ブームの曲とは違っていたのですが!!笑)

で、もう1つ。今日、お買い物の行き帰りに、ふとホイットニーヒューストンのアルバムを聞きたくなり、歩きながら聞いていました。

帰りに、あるお店に入って、お買い物してレジでイヤホンを外したら、全く同じ曲が、そのお店でも流れていて、びっくりして、イヤホンをもう1度聞くと、なんと!全く同じメロディのその瞬間だったんです!おもわず、笑いそうになりました!イヤホン付けても,外しても,同じ曲の同じ歌詞のところが同時に流れているのです!

その曲は,とても古い曲で、不思議に思いました。その後もお店で曲を聴いていると、ホイットニーの曲はその曲のみでした。

この2日連続のシンクロでのサインは、「もっと,日常に音楽を取り入れなさい。」と言う事だと,感じました。

最近、古い曲を今更ながらまた聞き返して、その愛や,意味の深さの感動していて、つい先日の「魔法使いの叶え方」でも、最後に流したりしていました。

その時感じたのは,やはり,音楽は周波数なので、いい音楽、心にしみるメロディには、ハーモニーがあり、共振する、しやすいということ。

「場」が変わるのを感じました。

なので、音楽をもっと、日常的に取り入れて、聞く、と効きますね!

TVを見る時間を少しへらして、音楽を聴いてみてください。

いつも音楽のあまりない生活を、もししているとしたら、お休みの日や、平日も朝や,通勤時音楽を聴いてみてください。

スマホを見ながら。。ではなく、「音楽を聴く」を集中してみてください。

感覚が立って来ると思います。イメージが出来ると思います。良い気分になります。


それでは、お勧めのい~い曲です♡




・ホイットニー・ヒューストン「Saving All My Love For You」(因にこの曲がシンクロした曲です)
・ルイ・アームストロング「この素晴らしき世界」
・賛美歌「アメイジング・グレイス」
・辻井伸行「風がはこんできたもの」
・ヘンリー・ニルソン「 Without You」→歌詞ではなくメロディが素敵です^^
・AI「ハピネス」
・オアシス「Don`t Look Back In Anger」
・平原綾香「Jupiter」
・リマール「ネバーエンディングストーリー」
わ~!!!懐かしい~!ネバーエンディングストーリーの曲、久しぶりに聞いてみます?!笑!



まだまだありますが、この辺にしておきます..笑!

では、聴いてみて下さいね~
そして、もちろんこの他でもご自分のお好きな曲を日常生活に音楽を取り入れて、色彩のある、メロディのある、生活を楽しんでいきましょう~~!!!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
愛と感謝光をメロディにのせて。。。


$LICA & FUMITOのブログ
スピリチュアル ブログランキングへ
いつも読んで頂きありがとうございます。一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。