こんばんは。

先日、ある人から「お金に制限がどうしてもあるみたいで、どうやって引き寄せたらいいんでしょうか?」

と,質問を頂きました。

もしかしたら、こういう方,多いかもしれません。

お金は、今の世の中、お金があれば、「しあわせになれる」というふうな、イメージがあるかもしれません。

「お金と幸せの関係」は、繋がっているようで、全く別もの。

ですが、根底の根底では、全て同じです。

そして、全てにおいて、宇宙のパワフルな法則,「引き寄せの法則」が働いています。=磁力が働いていますからね。


まず,「お金がない」と感じている方、認識している方~いますか?

もし、そうなら、

あなたが、どんな状態で生きていても,それがあなたのヴァイヴレーションです。

お金がない.と言うヴァイブレーションでは、入って来ようがないんです。

お金がない.と思う前に,何かにそのお金と交換しているはずです。

例えばおいしい食事とか、暖かくしてくれたり、水を出してくれる光熱費だったり、

欲しかった物だったり。。。

それらを,得ているのですから、1つ前に戻って、感謝するんです。お金が在るからこそ、それらを得たんです。在る事に感謝です。

そうすると、あなたの発しているヴァイブレーションも変わります。

それが磁力となって,引き寄せていくんです。


そんなお話、と秘訣、そして、実際に「お金を引き寄せる!ゲーム!!」を

「私の幸せとお金の引き寄せ方」のワークSHOPでは、やります!

ゲームのルール、やり方など全てお話して、参加するか、しないか?は、選べます。

ですが、これまで、東京で3回ほど開催しましたが、全員ゲームに参加されています^^

そして、ゲーム3ヶ月後に無料でシェア会に参加できるんです。

皆で集まり、ゲームの結果を報告し合う!というまさに実験ゲームなんです!笑


初めてのシェア会が、去年の12月にやりました。

その時のシェアで、かなり結果が出る事がわかり、ゲームを止めていた人全員が、「もう1度やる!」となりました!^^


実は私達自身、そこまで結果が出ると思っていなかったので、ほんとに新しい地球のエネルギーのサポートを感じます。

。。。

そこで!!大阪でもやりたい!!と,急に思いまして。。2日前にBlog告知ページにも出しましたが、

*2月14日(土曜)13時~18時 に、開催を決めました~

大阪でもミラクルが起こるはず!!楽しみです!

お金と幸せの引き寄せ方の中で、種銭を創ります。

種銭とは、お金を生み出す「種」を創って、お財布に入れるんです。その「種」がどんどん呼んでくれる。というものです。

また、金運を上げるお財布の創り方なんかもお伝えしていて、なかなか面白いです^^(自分で言うのもなんですが!笑)

種銭の効果も1回目のシェア会に仕事で参加出来なかった方から、「すごいですよ!全くお財布からお金が無くならないし、臨時収入がどんどん入ってくるんです!」Hさん

と、感想頂きました。


ただ、私達の開催する、この,お金のワークSHOPは、決してシリアスなものではありません。そして必死になって勉強するものでもありません。

そういうシリアスなものをご希望の方には向いていません。

ゲームです!ゲームとして、楽しむ!!と言う方に向いています。




もし、ゲームを楽しみたい!と思われる方は下記詳細の各種イベントお知らせからご覧頂けます。
*このワークSHOPは少人数での開催です。お申し込みはお早めにお願いします)


http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-11472687379.html


日々、自分が考えていること、感じている事,認識していること、に本当に,気をつけて(意識して)くださいね。
それがそのまんま、ヴァイブレーションになっていますから。


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
愛と感謝と光をこめて




$LICA & FUMITOのブログ
スピリチュアル ブログランキングへ
いつも読んで頂きありがとうございます。一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。