こんばんは。

今日、お昼間こんなことが起こりました。

なんてことない日常の起こった事です。


街を歩いていて、あまりの寒い風が、顔に当たり、鼻につーんときて、

鼻水が出てきて。。「ああ,鼻かみたい」と思い、

バッグの中を探したのですが、いつも入れてるはずのタオル地のハンカチと、ティッシュがみつかりません。

「あれ~?」と考えたら、朝バッグを変えたので、どうも入れ忘れたようです。。。

「あ~~。。鼻かみたい~~」

と、かなり思ったのですが、。。ま、なる様になるか。とおもい、その気持ちを手放し、鼻水をたらしながら歩いていたら、

目の端がきらっと、光ったんです。

「あれ?天使?」と、(いつも目の端を光が現われたら天使のサインなので。。)思ったら、前から

白いワンピースを着た女の子がやってきて

「どうぞ~」とティッシュを手渡してくれたんです。

「ありがとう!」と笑顔で頂きました。そして直ぐ限界だった鼻をかみました!笑!


始めは何とも思わなかったのですが、あまりのタイミングの良さに歩きながら思いました。。。

「あれ?。。天使?」




で、暫く歩いてたのですが、くるんっと、振り返り、またさっきの方へ(ティッシュを貰った方へ)戻ってみました。

すると、誰もいない。。。普段もそこは、ティッシュ配りの人とか,居ないところなので。。

「やっぱり天使だったのか!」と想い、「ありがとう」と感謝しました。

。。。


そうなんです。天使はいつでもどこでも、事の大小に関わらず、本当に手を貸してくれます。サポートしてくれます。

流れに沿っている今、ここ.に居る人を使って,誰かのサポートをしてくれる場合もしょっちゅうです。


ただ。。シンクロニシティと同じで、「気が付かない」場合が多々在ると思います。

それはもったいない。。。

どんなに小さなことでも、気が付けば本当に感謝の気持ちで一杯になりますから、

「ありがとう」ってハートで想うことで、「ありがとう」をどんどん引き寄せますし,益々天使達もサポートしやすくなるんです。


あなたの何でも無い日常の、何でもない出来事の中に、天使は手を差し伸べてくれていたかもしれません。。

「今、ここ。」に居て、そんな小さな奇跡探してみませんか?。。。





今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
愛と感謝と光を込めて



$LICA & FUMITOのブログ
スピリチュアル ブログランキングへ
いつも読んで頂きありがとうございます。一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。



LINE@★登録はこちらから↓↓小さなハピラキ情報

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント