こんにちは。

昨日はどんな1日でしたか?

どんな出来事が起こりましたか?

起こる出来事の中に、一見したところ、理不尽なことだったり、

思ってもみない嫌な出来事だったり、なぜ、こうなる?というような事が起こる事も少なくないですよね。

。。。

ですが、それらは,必ず、此の広大な宇宙の全体性の中で、必然的な役割を果たしているのです。

。。。

といっても、そんな毎日起こる出来事が、此の広大な宇宙の中でどんな役割を果たしているか?なんて、理解する方が不可能ですよね。

そこがポイントです。

「理解しようとする」のは、思考です。

こんな事考え始めたら、もう、あーでもない、こーでもないと、もっと複雑で訳がわからなくなってしまいます。

「理解しようとする」のではなく、視点を変えてみてください。

。。。

「広大なる宇宙の視点からみたら」

。。。

それは必要だから起こった事。

ただ、それだけなんです。広大なる宇宙の視点は、私達には理解することができません。
だから、理解しようとする事自体が、個の視点であり、広大な宇宙の視点。。は理解しなくてもいいんです。

「それは必要だから起こったのだ」

と、認識することで、「すでにそうで在るもの」への内なる受容がはじまります。

「すでにそうで在るもの」です。そこへのシンクロがおき、

「ワンネス」と繋がっていきます。



つい、「考え」てしまう毎日も,少なくないと思います。すると、本当に複雑になって「あーもう!」となってしまうのも無理ありません。

私達は去年の夏前あたりから、「ワンネス」について高次元の存在達から色んなアプローチで、教えをもらっていました。
それは今も続いています。
そのことを、シェアするべきだと、感じています。
2015年から本当にワンネスへと、統合へとエネルギーが益々変化しているからです。
それについて、少し,「新年お茶会」でもお話させて頂きました。

もっと,詳しく,そして、今お勧めのメディテーションワークなど、お話、お伝えさせて頂こう!と決めて、開催する、
全く新しいワークSHOPです。





「ワンネスで生きる」

*1月24日に開催します。


目覚めていく,1歩になります。

大天使立ちからの教えをお伝えしていきます。

お時間合う方は是非いらしてくださいね。(少人数での開催です。残り2席です)

下記詳細です。

http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-11472687379.html



----------------------------------------------------------------------------------------------------

そして、東京で,先日開催した、「2015年新年お茶会」を大阪でも開催する事を決定しました!

東京で、満員御礼ですごく、反響があったシンクロしまくりのお茶会を,要望のお声も頂き、大阪でも開催します。
内容は、前文の同様、2015年の内側において大切なお話や、気づきを得る瞑想、などなど2時間たっぷり、お話をしていきたいと思います。


以下詳細です。





2015年 大阪新年座談会
2015年2月13日(金曜日)
18:30-20:30(2時間)

参加費:@2000-(お茶、お菓子、お守りは付いていません)
会場:ハートンホテル心斎橋
http://www.hearton.co.jp/shinsaibashi/access/
(詳しい詳細は、お申し込み後こちらよりご連絡させて頂きます。)


お申し込みは、以下のアドレスをクリックして頂き、お申し込み下さい。
また、通信欄に、2/13日2015年 大阪新年座談会お申し込みと記載頂きお申し込み下さい。
お会い出来るのを楽しみにしております。

https://88auto.biz/parallel/touroku/entryform5.htm


その後、大阪では、2/14に(シンクロニシティーカード アドバンスコース)
2/15日は、チャネリングワークショップ(レベル1,2)集中コースを予定しております。
会場の都合が付き次第、掲載致します。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしています^^

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
愛と感謝と光を込めて




$LICA & FUMITOのブログ
スピリチュアル ブログランキングへ
いつも読んで頂きありがとうございます。一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。