こんにちは。

今日はパートナーとまだ、共に居ない人へのメッセージを贈りたいと思います。

突然ですが。。。笑!

少し前にアヴァタイトを伝えている(1つであること)ムージさんのお話を耳にしたんです。
その時に、とても共感しました。その時に感じたことをシェアしたいと思います。



「ライフパートナーと出会っていない、あるいはパートナーシップが始まっていない全ての人へ」


「1人でいることを大切にしてください。それは貴重な時間です。

1人でいて、パートナーがいないからこそ、1人のときを感じられるのです。

それは、自身の内側へと帰っていくかけがえのない時なのです。

深く自分自身の内側へと入ってください。

見つめてください。

それは本当に大切で人生における貴重な瞬間です」


。。。

私は今ライフパートナーと共に伝えることをしていますが、

ライフパートナーに出会う前、本当に1人をとことん味わいました。

そして深く自分の内側に入り、探求しました。

そのことは今、の私にはなくてはならないものでした。

「自分自身とは何か?」

「なぜここに居て、この人生を体験しているのか?」

「私は誰?」

「真実とは?」

そういったことにとことん向き合ったんです。

そしたら、寂しさよりも、むなしさよりも、もっと深くて深くて拡い。。。確固たるグラウディングがあったんです。

言葉ではなかなか表現が難しいのですが、

「ああ、1人になんてなれるはず無かった。始めから1人でいる人なんていなかった」

って感じたんです。

それは、全てが繋がっていて、自分が今、ここ。に存在するには沢山の魂の繋がりが物理的にも在った訳で、

愛と感謝と光そのもので。。。大いなる1つ以外に存在すらしなかった。。。

。。。自分自身の完全さを味わった感覚です。


すると、かけてるところなんて何も無い。から、1人でいることは大いなる感謝と愛にかわったんです。

すると

。。。

出会う事ができました。




次々に。笑!

1回めの結婚相手

そして愛する息子

ついには魂のパートナーに。

それぞれ、今でも素晴らしい関係に感謝しています。



もし、今、あなたが、1人でいるなら、その時を大いに楽しんでください!

その瞬間、瞬間,今、ここ。にいて、自身の内側に深く入って感じ,見て下さい。

それはそれは、今しかないかけがえのない瞬間ですから。

2人になることに必死になったり、悲しんだり寂しがったりするのは、もうやめにして、

かけがえのない1人のときを楽しんでくださいね。

そしてだからって、期待や執着をせず、ただただ、自分という存在、それを超えた存在を楽しんでください^^



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

愛と感謝と光を込めて




$LICA & FUMITOのブログ
スピリチュアル ブログランキングへ
いつも読んで頂きありがとうございます。一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。