こんばんは。

毎日どう、お過ごしですか?

日々、今、を楽しんでいますか?

年末に近づくにつれ、忙しくなったり、あるいは年越しの里帰りや旅行などの、計画と準備、

年末の仕事の忙しさ、お付き合いなどによって、あっという間に11月、特に12月は過ぎ去ってしまう。。。と毎年感じる方も少なくはないのでは?

「師走」というぐらいですもんね^^

。。。


でも、考えてみれば、もったいないものです。

2014年は、もう2度とありません。もう、2度と来る事もないのです。

毎年、毎年同じエネルギーではないのです。起こる事も同じではありません。

そんな2度と来ない「2014年」を、最後の1ヶ月。大いに,楽しみ、大いに2014年に感謝し、大いに、1日1日を大切にし、今,この瞬間を味わいたいですね。




なので、「師走」にするより、「極月」(ごくづき)にしましょう。

「極月」とは、12月の別名で、月が極まることから名付けられたものです。そう、1年12ヶ月の最後は、その年の「極まり」です。

そんな素晴らしい極月を、走らせて,あっという間に終わらせるのはもったいなすぎます!!笑!

「極月」を、ゆっくり過ごしましょう。味わいましょう。楽しみましょう。

スケジュールは、流れに任せて、ただ1日1日を大切に味わうことを、12月だからこそ、やってみるんです。手を離して、リラックスして。

。。。

そしたら、次にやってくる新しいエネルギー、新しい年の過ごし方が変わりますよ。

焦る事は何も無い。ただ、楽しむ。

リラックスしたり、ただ、楽しんだり、流れに身を任せたりするのに。。。「シンクロニシティカード」良いです!笑!

なんだか、この流れだと、PRのように聞こえちゃいますが!笑!

でも,本当に、カードをやっていると、ゆったりした気持ちになるし、カードからのメッセージを捉えてみると、「ああ、あせることはないな、信頼して楽しんでいこう」と思えるのです。。。

それもそのはず、全てのカードは高次元の天使からのチャネリングで,得たメッセージです。それは「光」です。

とても癒されますし、暖かさと愛をかんじます。カードをやっている間、感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、「間」があり、同時に「今」にいます。

それはとても素晴らしい感覚です。

。。。


と、私の個人的な感想は、長くなるので、ここまでにして。。(100%愛と感謝と光で創ったカードなので,大好きなんです。。照笑)



カードを出版して7ヶ月。記念すべきだい1回目の「シンクロニシティカードマスター認定者」が生まれました~~!!!

今回のブログで、数名ご紹介させて頂きます!第1弾!です。

マスター認定は厳しいテストがありまして、そのテストに合格した、素晴らしいリーディングの出来る!方達です!!!

この方達は、みなさまのお悩み、質問、高次元のガイドからのメッセージをリーディングする事ができます。

プロとして活動されていく方達です。

自分では今いち、メセージが読み取れない。。と言う方、カードはやったことないけど、やって欲しい~という方、悩みへのメッセージなど、下記マスターのシンクロニシティカードセッション受けてみて下さいね^^





シンクロニシティカードマスター認定者

Mikakoさん    (大阪府)
佐々木 美佐子さん(東京都)
Kaoriさん     (東京都)
開田 明子さん  (大阪府)


以上、ご紹介でした~~!!

詳しくは、以下のアドレスよりマスター認定者の紹介HPより、ご覧下さい。

http://ouch62.wix.com/231000#!untitled/c1yp9







*マスター認定コースは、シンクロニシティカードアドバンスコース(初級)を受講された方のみ受講できます。
 えっと、日程は、11月29、30(東京会場)12月6(丸1日)(大阪会場)で、今年の開催は終了です。
詳細は、こちらからご覧下さい。


http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-11472687379.html


では、残りの11月、「極月」の12月を、ゆっくりと楽しんでいきましょう~~^^



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

愛と感謝と光を込めて


$LICA & FUMITOのブログ
スピリチュアル ブログランキングへ
いつも読んで頂きありがとうございます。一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。