こんばんは。

凄く雨が降っていましたが、高尾の方はもうやんでいます。皆様のところはどうですか?

スーパームーンが3回見れる今年2014年。エネルギーがかなり動いていますね。

昨夜不思議な事が起こりました。

夜中に、部屋に吊るしてある、大きめのウッドストック社のウィンドウチャイムが、勝手にその1本だけ、「ブオーン」と、鳴りました。

大きめのウィンドウチャイムなので、結構大きな音が出ますし、かなりの風じゃないと動かないので閉め切った寝室で、1音だけが鳴り、びっくりしました。

ガーディアンエンジェルのメッセージだった訳ですが、こんな風に現象界でも表してくれるんだなあ。。と感謝しました。

さて、先日1dayクラスで、以前チャネリングのクラスに来て下さった、M.Iさんから、素敵なお話をシェア頂きました。

Mさんは、チャネリングワークショップで、ガイドに会うワークで、亡くなったおばあさんが出て来て、女神様のところへ案内してくれたそうです。




そして、女神様に会った時、猫を抱いていたそうです。その猫は以前Mさんが飼っていた猫ちゃんだったそうです。(私にもわかりました)

感動の再会で、素晴らしい経験をされました。そして後日、どうしても気になったので、おばあさんのお墓参りに行ったそうです。

すると、なんと!!おばあさんのお墓で、12年も会っていなくて,消息不明だったお父さんにばったり!!会ったそうです!!

お父さんと、その奇跡の再会がきっかけで、連絡を取り合うようになり、お父さんも「どうしてもあの日、おばあさんのお墓に行かなければ」と思って訪れていたそうです。

この出来事は、まさに、Mさんのガイドとして存在してくれているおばあさん、そして猫ちゃんが、高次元のガイドである女神様と一緒になって伝えてくれたメッセージです。

それを感じ取って、実際の行動をとって、お墓参りに行ったMさん。そうなんです。私達は身体をもっています。結局行動することで、全てが繋がっていくんですね。

こんな素晴らしい経験が、今までもチャネリングに参加された方々から沢山届いています。

今はこの地球のエネルギー的にも、ガイドと繋がることは難しくありません。

私達は1人でも多くの人が本当に側でサポートしてくれているガイドの存在達と繋がっていくのを、望んでいますし、愛をもってサポートしたいと思っています。

場を創っておまちしています。是非経験してみてくださいね。再受講の方もこの「場」を使ってより繋がる練習にいらしてください。

お会い出来るのを楽しみにしていますね。

下記詳細です。



「チャネリングワークショップ レベル1」



内容
チャネリングの基礎から、チャネリングワーク、
自分自身のセンスを知る。
自分自身の守護天使にアクセスする。
守護天使に質問をする。
(自動書記を出来る方は、チャレンジ可)まで

詳細
9月13日(土)13時半から18時
会場:目黒あいアイ館 <言語訓練室> 
MAP:http://www.meguro-fukushi.jp/facilities/aiai/index.html#map"
参加費 10,000円(チャネリング練習用CD付き)再受講5,000円
定員になり次第締め切ります。

当日、小さな石屋さんはじめています。。。



「チャネリングワークショップ レベル2」



内容
レベル1の応用編のペアーワーク、サイキックセンスを使うワーク、
(クリアボヤンス/クリアオーディエンス/クリアシェンテンスを使いアクセスするワーク)
パワーストーンのチャネリングワーク
(クリスタルやラピスラズリなど、パワーストーンへのアクセス)

詳細
9月20日(土) 13時半から18時
会場:三田フレンズ <第一音楽室> 
MAP:http://www.navitime.co.jp/poi?spt=00011.030680031
参加費 20,000円(クリスタルとラピスラズリ,etcをプレゼント)再受講10,000円
定員になり次第締め切ります。




お申し込みはこちらのフォームよりお願い致します。



お申し込み方法


下記お申込フォーム通信欄よりチャネリングワークショップのレベル1もしくは、レベル2もしくは、両方の参加なのかをご記入して頂き、支払い方法を記入の上、ご応募ください。追ってこちらよりご連絡させていただきます。




携帯電話からのお申し込みは、こちらよりお願い致します。
<必ず、通信欄に参加するチャネリングワークショップとご記入の上、宜しくお願い致します。>


※ 申込後に、会場の詳細はお送りさせて頂きます。
※お支払い方法に関しては、銀行振込、又は、Paypal(クレジット払い)
どちらかの支払方法を、お申し込みフォームの通信欄にご記入下さい。
追って、こちらより、ご連絡させて頂きます。



それでは、お早めにお申し込みください!!!

お会い出来る事を楽しみにしています!

愛と感謝をこめて



$LICA & FUMITOのブログ
スピリチュアル ブログランキングへ
いつも読んで頂きありがとうございます。一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。