「天使の本屋さん」本日オープンで~~す!!!

いらっしゃいませ。

この本屋さんは、人間 LICAの、あくまでも主観的な感想と、ここがお勧め!と感じたところをまとめてお伝えし、ガーディアンエンジェルのレイチェルからのメッセージがあった部分は、

(天使M)という表現で、お伝えしていきますね^^

毎回必ず本のタイトルと、著者名、ここがお勧め!の内容をまとめてお伝えします。

本を愛する者として、感謝を込めて、ご紹介させて頂く本は必ず買って表紙を掲載させて頂きます。


第1册目のご紹介は、




「世界一ふざけた夢の叶え方」   
著者/ひすいこたろう・菅野一勢・柳田厚志



こちら、昨日読みました。多分2時間くらいで読みました。字間も間も多く、とても読みやすい本でした。


*簡単にまとめた内容。。。3人の仲間達が、お金もなく、夢も全然叶えていない時に知り合い、3人で毎月定期的に会うようになり、その度にそれぞれの夢を語り合い、時に励まし合い、

結局1年後にはほぼ3人共夢を叶えていたのです!3人の視点から当時のことを語っていて、ひすいさん、菅野さん、柳田さんそれぞれの個性がユーモラスで、
            
笑えるところもありながら、それぞれがどう,夢を叶えていったのか?もきちんと書かれています。


*ここがお勧め!!。。。軽い!(笑)

重い感じがしないんです。難しくもなく、楽しさ!!が伝わります。

なんともエネルギーも澄んでいて、カルイ!カンタンに出来ちゃうかも!って思えますよ^^
            
「仲間」というキーワードが何度も出てきますが、この「仲間」のワードが出てくる度に、ゴールドの光が何度も眼の端を通りました!!(天使M)

「仲間」というワードを捉えた瞬間、天使達の鈴を鳴らす音がきこえました(天使M)

最後のページについてる付録的な、望みを書くシートを開いた時、暖かさを感じました。

思わずその純粋な愛の暖かさに、感動し涙が出ました。


*感想&メッセージ。。。仲間というワードで、私が20471120というブランドを立ち上げた頃のことを思い出しました。

本当にみんな若くて,当時23、4歳だったと思います。ただただ夢に向かって、毎晩熱く語り、絶対出来る!って言い合い、沢山食べ、飲んで、笑いあって、ふざけて遊んで、本当に楽しかったし、仲間達を信頼してたし、大変な事もあったけど、結局仲間達がいたから、光の道になったんだな。。

と、つくずく感じました。これからの地球は繋がり合う、助け合う、求め合う、育み合う、愛し合う、エネルギーです。分離を1つにしていく統合のエネルギーです。

そんな今、この「仲間」というエネルギーは本当に光だ、と感じます。私達もスピクリンクスクールでは第1期生から、「ここに集まった仲間達は魂の繋がり、ソウルメイトです。大切に繋がっていってください」 とお伝えしていて、先月4期生が卒業し、皆が繋がってご飯会したりしてるのを聞く度に、本当に嬉しく感じます。

「仲間」大切にして、ハートをオープンにして語り合いましょう!望みや叶えたい、こうなりたいんだ、って心の想いを話しましょう。どんな望みも受入れて、判断批判じゃなく、応援しましょう。

励まし合いましょう。時には悩み事や不安や恐怖を正直に話してもいいんです。話すことで、自分から離れていきます。仲間達は、ただそれを聞いてあげ「ま、そんなこともあるよ人間だもの」って

笑いに変えましょう。子供のように楽しんで、笑い合って、遊びましょう!!仲間がいる人は、みんなで回し読みしてみてください。仲間がいない人は,本にもありましたが、創ればいいんです。

自分が1番行きたい所に行ったら、価値観の合う人達がいます^^自分だけではなく、みんな、きっと「仲間」がほしいって思ってますから^^

「仲間」を創りましょう~~~!!!
            
そして
 
「楽しみましょう~~~!!!」





興味を持たれた方は是非読んでみてくださいね!


今日の「天使の本屋さん」はいかがでしたか?楽しんで頂けましたか?また遊びにきてくださいね。あなたとお会い出来ることを楽しみに本をみつけてきますね^^



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。




*著者の方々において、伝えたい事と違うなどご意見あるかと思います。あくまでも主観的な勝手な感想ですので、ご了承くださいませ~~。礼





$LICA & FUMITOのブログ
スピリチュアル ブログランキングへ
いつも読んで頂きありがとうございます。一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。