みなさんは、自分の鼓動を一度は聞いた事があると思いますが、此処最近に意図して聞いた事がありますか?

もしなかったら、是非自分の鼓動を聞いてみて、感じてみる事をしてみて下さい。
鼓動と一つになる事が出来るまで、ただじっと聞いて感じてみて下さい。

自分の中に脈打つ鼓動を聞ける様になると、必ず感覚が開いてくるのです。
日頃の生活に置き換えて、5年前の私は、毎日この地球で、日々生活する為のための感覚だけが突出していました。
そして、一日の終わりに必ずお風呂に入り、両耳をお湯の中につかる様にして、自分の鼓動を自分のリズムだと感じ聞き入っていました。

自分の鼓動を感じるようとすると、一定のリズムで脈打ちをしている。
それは、まるで小宇宙の音を聞いてみる様にも感じるのです。

自分の小宇宙のリズムを知って、感じてみると、それは、この世に二つとない最高のヒーリングサウンドになります。(笑! 今だにやっています)

なぜ?とか、なんで?とか、考えたりする前に、まずは聞いて感じて空を見上げてみるのもいいもんですよ。 この今様々な事を考えたりしている事を一度、横において置いて、肩の力を抜いて、聞いて感じてみると、楽にしていると心が素直になってくるのです。




そんな事を、周囲の一人でも、共感しリラックスする事を感じはじめてきたら、その時が、小宇宙同士の共振のリズムが始まっていくでしょうね。

そんな、肩の力を抜いた楽な感じでのコミュニケーションが出来る宇宙の鼓動であったら、もっと笑顔が増え、楽しいですね! 笑!


愛と感謝と光を込めて


少し、お知らせです。
シンクロニシティカード のセミナーを7/22(火曜日) 8/2(土曜日)に開催致します。
ピンッと来た方は、是非、遊びにいらして下さい。 ↓ 以下のアドレスよりご覧下さい。

http://ouch62.wix.com/231000#!untitled/cxxh




$LICA & FUMITOのブログ
スピリチュアル ブログランキングへ
いつも読んで頂きありがとうございます。一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。