夢って、何なんだろう~っと思う事ありませんか?

夢には、幾つかありますね。
導きのサイン 、インスピレーション 、予言や前兆 、精神的な現れ、などなど、様々な事がありますね。

この地球上で、体を持ちながらも、夢を 見て体験しているときは、意識の次元を超えて、精神性な存在である事を気づかせる事もある。

つまり、3次元だけではない、多次元の互換性を持って、体験出来る存在になっている事になります。



そして夢は、そんな本当の自分から意識のある心に宛てた手紙とような事もありますね。

だから、時に予知夢やサインの情報を見れたり、体感出来たりするのです。


そして、様々な体験を通して、最終的に感じるのは、創造力をもった存在だとわかる様になっていく事でしょう。

僕は、常にその様な夢に学び、そして、とってもない程の無限の可能性に深い感謝をしています。
夢は、その鍵ともいえる魂の成長で学ぶ、ひと時でもあると思います。

例えば、繰り返し見る夢があるとします。
この体験の中に隠された教訓を学び取る事で、 こころの成長体験を次の段階へと進化させるのです。
この事を知る事が大切なのです。
<だれかに、素直に自分の思いを伝える事が出来ていない、、、とか、行動に移したいけど不安や焦りなどが、見せる夢など、心で経験する様々な事から学ばせてくれますね>


そんな、夢を少しで良いので夢日記をつけると、自分の内側とのコミュニケーションが取れてきます。
あ、でも夢って、直に忘れてしまうよな~っと思う方には、自分に魔法をかけて下さい。

夢を思い出すには、心が覚えておこう! という意志を持つ事です。




最後に、夢は、心で見ている情景です。
全ては、あなたの 心の風景です。 これが夢を知る糸口になります。





七夕の夜に 良い夢を。。。

おやすみなさい。




愛と感謝と光を込めて






$LICA & FUMITOのブログ
スピリチュアル ブログランキングへ
いつも読んで頂きありがとうございます。一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。