こんにちは

分杭峠&戸隠神社への旅!続きです~~!

始めての体験!!!

それは、分杭峠のゼロ磁場ポイントは座れるようになっていて、座って感じていると、体の右側は、左回りのエネルギーが回転し始め、左側は、右回りのエネルギーが回転し始めたのです!!

この体験は始めて!!!でした!

ちょうど体の中心から左右にはっきり別れ、エネルギーがそれぞれ回転し始め、とてもリラックスしていたので、回転に身を任せ、なんだか

分からない動き、(左右違うので~笑!)になっていましたが、どんどん気持ちよく、満ち足りた感覚になりました。

回転が徐々にゆるくなっていき、体の揺れもおさまって、ふと隣を見ると、ふーちゃんが居ないので、見回すと、後ろに行っていました。

手で、おいでと、招くので、階段のようになっている座るところの、1番後ろに行きました。

すると、かなりのエネルギーに「つよっ!」と思うぐらいで、ふーちゃんが、「ここが1番ポイントだよ」と言うので「納得!」と言う感じでした。

そしてふと、上を見るとその真っすぐ真上の、木の葉のみ、なんと!赤くなっているではありませんか!!!

ふーちゃんと顔を見合わせてにんまりしました。ポイントのしるし。ですね^^美しいです。

そして充分感じて(あまり長く居ない方がいいので)30分くらいで、ゼロ磁場を後にしました。

帰りのバスで、「なぜ私が来るここに来る必要があったのか?を感じると、左右のバランスが凄く整っていることに気が付き、「これだったのか~!」と思いました。
あともう1つ、その後に起こる出来事で、納得!の事がありました。

それは、この後お話しますね^^

そして、バスが車を停めている駐車場まで到着し、車に乗り込みました。今回の旅は私とふーちゃんと、親友の3人旅でした。

3人が乗り込み、暫く進むと、急に車に(愛車ファーロちゃん)警告ランプが出て、アクセルを踏んでも動かなくなり、ちょうど道からそれる場所があったので、そこへ曲がって止めました。

ふーちゃんも、「こんな警告ランプはじめてだよ。何だろ?」と言っていていたが、ディスプレイには、緊急エラーのメッセ~ジ!!!!
あー!デトックスしたのか!っと言いながらエンジンを切りました。

山奥だし、すぐにJAFが来るはずも無く、とにかく行きつけのディーラーに電話をして聞いていました。

少し電話で話、「原因がわからない」とのことで、皆で「何だろうね~」と言っていたら、雨が分杭峠から駐車場に戻ってくる間に降って、又すぐやんで、陽が出ていたので、路面に霧の様に水蒸気が舞い立ち、

とても美しく幻想的で、3人とも、iPhoneを持って写真を撮りまくり(笑)深呼吸をしたりして、楽しんで車に戻りました。

それは、本当に素晴らしい光景で、この自然か感じ心で感覚を感じる為のブレイクタイムだったんだな~っと思いました。

ふーちゃんが、「なんか、もう動く気がする」と言ってエンジンをかけてみたら、見事、普通~にエンジンがかかり、警告ランプも消えていました!!

そして、私達は「きっと、私達の体のエネルギーが変わっていて、それに反応したんじゃない!?」と。

愛車ファーロちゃんは、ハイブリッドで、電気とガソリン半々で、その警告ランプは電気系統の警告ランプだということは、ディーラーさんが言ってたので。

「恐るべし!!!ゼロ磁場!!!笑!」

と旅の醍醐味を楽しみながらも、ディーラーさんに、「この後、2、3時間かけて長野市内に戻られるなら、高速で止まったりしたら危ないから、そこから近くのディーラーさんに行って、原因を聞いてください」と言われていたので、エンジンをかけて、走らせながら電話をしました。

すると、「長野県全てのトヨタのディーラーは月曜日は休みなんです」との返答が!

その日は月曜日だったので、「笑える~~!!!」と言って盛り上がり、「大丈夫ってことだね」と話、なんなく、長野市内のホテルまで到着しました。

その後、ホテルで紹介された美味しいお店の中の1つに、「この1件で長野県!!」というキャッチコピーのお店に、無性に惹かれ、そのお店に行ってみると、1時間待ち。

で、善光寺が近くにある。と言う事で、歩いて食前のお散歩がてら行ってみました~~

善光寺も始めてだったのですが、夜の善光寺さんは、人気もなく、ひっそりとしていて、とても、趣があり、美しかったです。

ゆっくりと参拝し、色々感じさせて頂きながら、歩き、そのお店に戻るとちょうど1時間たっていました。

沢山美味しい物を頂き、そのお店の方々のサービスも素晴らしく、ありがたく、本当にしあわせで、楽しい1日でした。

次の日は、戸隠神社~~!!!

今日も、最後までご覧頂きありがとうございます。

愛と感謝と光を込めて

$LICA & FUMITOのブログ
スピリチュアル ブログランキングへ
いつも読んで頂きありがとうございます。一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。