Vo.1こんにちは。

今日は「分杭峠&戸隠神社エネルギーの旅!!!」の、お話をさせて頂きます~!

半年前ほどのある日、私の家から駅までは、歩くと30分くらいかかるので、(高尾山の麓なもので。。。)車を使わないときは

バスに乗ります。そして、駅から帰宅するときもバスに乗るのですが、行き先は「小仏」なのに、どうしても、小仏が出て来なくて、いつも、バスに乗って

「えっと、分杭峠」とばかり思ってしまって、「わ!違う!違う!」といつも思っていました。バスに乗る度にそれを繰り返し、半年たってやっと(バスには月に5回くらいしか乗らない事もあり)

「なぜ私は分杭峠と、思ってしまうのかな?小仏とは、全く違うのに。。。」と不思議になり、「分杭峠って何?」とネットで調べてみたら、

なんと、ゼロ磁場!!と呼ばれるエネルギーのパワースポットでした!!

「あ~、これか~行けってことね」と理解して(昔からこういう事がよくあります)

いざ、分杭峠の旅へ!!!そして、分杭峠は長野にあるので、戸隠神社も参ろう!!と決めて、先日行ってきました~~!



さて、分杭峠は長野市から2時間程車で行った山奥にあります。

途中まで車で行って、バス乗り場から、バスで、分杭峠まで出ています。ゼロ磁場のことを皆さんよく知っていて、その日も平日昼間にもかかわらず、お年寄りの団体さんが

大勢いらっしゃいました。

そして、雨の予報だったのに雨は降らず、ベストコンディションでゼロ磁場に向かいました。

バスに乗るところから、かなり手がしびれていて、バスから降りて少し山道を歩くのですが、手がびりびりしびれてかゆいくらいでした。




そしてゼロ磁場に着き、座ってエネルギーを感じました。すると。。。

始めての体験が!!!


明日に続く。。。





お知らせです!
シンクロニシティカード 増刷が決まりました!
本当にありがとうございます!!!
シンクロニシティカードを日頃お使い頂いている方々に、
是非、シンクロニシティカードのセミナーにいらしてみませんか。
日時は、こちらの詳細をご覧下さい。


今日も、最後までご覧頂きありがとうございます。


愛と感謝と光を込めて



$LICA & FUMITOのブログ
スピリチュアル ブログランキングへ
いつも読んで頂きありがとうございます。一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。