昨日は、チャネリングワークショップを開催しました。
参加された方、ありがとうございました。

参加された方の8割が何らかのビジョンンや、感覚、そして、メッセージを受けたり、ある場所に連れて行ってもらえたり、そして、ハグをしてもらっている感覚を得たりと、本当に皆さんの体験が素晴らしかったです。

そして、場のエネルギーが本当に徐々にバランスよく、そして綺麗に重なり合って行きましたね。
本当に、一人一人のコメントが素晴らしかったので、少し、シェアさせて頂きます。


♥︎空想だと思っていたものや、自分が創りだしていたものだと、今まで疑っていましたが、
それも含めて信じていい事が分かり、モヤモヤがかいしょうしました。 Y.Kさん

♥︎チャネリングして。ガイドからもらったメッセージは、とっても感動しました。チャネリングは「自分を信頼する事」が一番重要なんだということが今日わかりました。H.Uさん

♥︎沢山の人が繋がっていて、ビックリしました。
チャンリングが練習で出来る様になる事もおどろき!才能だと思っていたので。ミカエルに会えてよかったです。A.Tさん

★また、受講後にもすてきなお便りを幾つかいただいたので、シェアします。

きのうのワークのとき 
私の中から湧き出るように出てきた名前『ミッシェル(ミシェル)』ですが、一緒に参加されていたかたに休憩のとき声をかけていただいたのです。そのかたが「『ミッシェル』はミカエル天使の事ですよ。フランス語の名前の言い方なのです。ミカエルは愛の天使なのです。」
そう教えてていただいて本当にビックリしました。感謝です。
(わたしは天使のことはあまり詳しくありません。)

家に着いて昔買った~夢をかなえる~天使事典という本で調べるとミカエルからのチャネリングメッセージに「ハートは 愛そのものです。ハートを開くためにあなたたちの地球を愛してください。
そして心から知りたいことを実践してください。・・・・まずあなたからはじめてください。」

目にとまった~ハート~ということば。
わたしが受け取った~ハート~のことばとシンクロして、また驚きました。 S.Oさん

★また、こんなメッセージも頂きました!

昨日は素晴らしいワークショップをありがとうございました!
感想文には書きれませんでしたが、沢山の気づきと豊かな時間をいただきました!

そして、お譲り頂いたピンクレムリアンを左手に持って眠ろうとすると、
「思い出して。あなたと私は1つ。愛ある場所に深く降りていくと、それがわかる。私は石としてあなたを見守ります。」と聞こえてきました!
帰り際、フミトさんに教えてもらっていたので、すぐにメモすることができました(^-^)

地球のスピリットだけでなく、石の中にもガイドスピリットがいて、石も家族になれるのだと感じました。

パワーストーンは好きで色々持っていますが、石の声を聴いたのは初めてです。M.Tさん

本当に、様々なコメントをありがとうございました。

また、開催を予定させて頂きます。
もし、よかったら、是非参加してみて下さいね。


愛と感謝と光をこめて



$LICA & FUMITOのブログ
スピリチュアル ブログランキングへ
いつも読んで頂きありがとうございます。一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。