こんばんは。LICAです。

今日は、書泉グランデさんでの、ミニトーショウ&サイン会をさせて頂きました~~!!
40名定員のところ、51名の方が足を運んで下さり、椅子を増やしてのスタートでした!!!

「次元間トラベリング」と、「シンクロニシティカード」の発売記念なので、ふーちゃんからは、13歳の頃体験した、次元間トラベリングなお話しと、
私からは、シンクロニシティの奇跡的な旅、セドナでのワンネスの体験、そして天使からのメッセージを体験したお話をさせて頂きました~

みなさまに、真剣に聞いて頂き、本当に嬉しかったです!!!




1時間のトークショーの後のサイン会のとき、懐かしい顔や、いつも来て下さる顔、スピクリ卒業生の顔、を見れて、また新しい出会いもあり、凄く嬉しかったです!!!

お花やプレゼントなども沢山頂き、本当に感謝で一杯です。

そして!!!!!

なんと!!

奇跡的シンクロが起こりました!!

私がお話したセドナへの旅へのシンクロニシティは、飛行機の便が45便、ゲートが45番、シートも45だったのです。そして機内での映画を見たのですが、その最後のシーンで、主人公がバスにのって

行くシーンの最後、ラストシーンの、そのバスのナンバーが45だったのです!45の数字の意味は、天使達が見護っています。意識して今に居てください。そのようなメッセージがあり、その、45で始まったセドナの旅は

人生初のはっきりとしたチャネリングを体験し、その言われた通りにカセドラルロックの頂上で、朝日を待って、朝日が昇って来る瞬間、ワンネスの体験をするのですが、そのとき、頭のてっぺんからメッセージがはっきりと

降りてきて、それを頂上で、メモしたのですが、メモをしている姿を、ふーちゃんが写真で撮ってくれていて、その写真に、エレクトリックブルーの美しいオーブが写っています。その写真を「次元間トラベリング」に載せて

いますが、今日、トークショーで、皆様にお伝えするのに、その写真の掲載メージを見たらなんと!!45ページだったのです!!!!!びっくりしました!!!!!会場も湧きました!!

全く意図していなかったですし、初めて知ったので、「ああ、このトークショウも、天使達に見護もられていて、成るべくしてなっているんだなあ。。」と思いました。

そして、ヒカルランドの編集の方が、トークショウの終わり時間を伝えてくれる予定で、その方が時間を見たら、ちょうど45分だったそうです!その方もびっくりした!とおっしゃってました。

私達がお伝えした事をその日に、参加して下さった人々の中で、とても必要だった方がいらっしゃっていたと感じました。

今日程、大勢の天使達のサポートを強く感じたのは久しぶりでした。

これからも、本当に、魂で伝えていける、そして、魂に響く、内側にフォーカスしたことをお伝えしていきたい。と感じました。

今日来て下さった方々、そしていつもこのブログを読んで下さっている皆様に、改めてありがとう!!!を言いたいです。ありがとう!!!!!

愛と感謝と光をこめて





$LICA & FUMITOのブログ
スピリチュアル ブログランキングへ
いつも読んで頂きありがとうございます。一人でも多くの方に届けられたと思っています。
一日一回この写真にクリックしてもらえると嬉しいです。