こんにちは。

先日もお知らせしましたが、4月11日に著書「次元間トラベリング」と、「シンクロニシティカード」が同時発売されます。
(アマゾンでは予約受付中です.)

その、シンクロニシティカードを使って友人の質問に関してリーディングしました。

カードは、同時に2枚ひきます。

カラーのカードと、メッセージのカードです。

その2枚をシンクロさせて、メッセージを読み取ります。
(読む人の意識と、感覚、センスを鍛えるにもとてもいいカードなので、カウンセラーや、セラピストさん、スピリチュアルなお仕事をされてる方、癒しのお仕事をされてる方へもお勧めします)


友人の質問は、「先日、知人に予定を急に何の連絡もなくキャンセルされ、用意していたものもあり、とても落ち込んだけれど、その意味は?」というものでした。


それに対して、出たカードは、


*色カード「パープル」

*メッセージカード「Accept」受け入れる



 



カラーカードの『パープル』の意味は
「自分の内側への光、精神面を高めるとき、ビジョン、高次元、透視、直感」です。

メッセージカードの「Accept」受け入れるの内容は下記です。

「もし、あなたが今、周りの人、あるいは職場などで人間関係につまずいたり、悩んだり、改善したいと思っていることがあれば、今は、そのチャンスの時です。
あなたが、相手に望み、待つのではなく、あなた自身が、相手をたとえどんな人であろうとも受け入れる。そう言う事にチャレンジしてください。
あなたが,相手を受け入れれば、相手も変化していくでしょう。受け入れる、というのは、大きな「愛」であり、魂の貢献です。
それらのタイミングが揃うとき、人間関係、コミュニケーションに問題がある時なら、あなたの魂の成長のチャンスなのです。
様々なことを思考するのはやめて、ただ受け入れてみましょう。
あなたにとって、受け入れにくい言葉や、態度であっても、それらはただのエネルギーに過ぎません。反発したり、傷付いたり、恐れや怒りを選ぶのではなく、ただ、エネルギーとしてとらえてみてください。あなたは、それが出来るステージに来ています。
愛と貢献のステージなのです。そのステージのあなたは魅力に溢れ、輝きを放つでしょう。」

これら2つを重ねて読むと、今、人間関係、コミュニケーションの問題を受け入れる。ことによって、あなたの内側、精神面を高めるチャンスがきている。どんな相手であっても、受け入れる。それが出来るステージにきている。それは魂の成長であり、それ自体が魂の貢献につながる。
そうして,受け入れていくことによって、あなたの真の魅力が溢れ、輝き、内側の拡がりも輝きも増していくことでしょう。



そう読むことができます。

まさに、質問に対してのぴったりのメッセージで、友人は、大きなため息をして、

「本当にそうだ。受け入れる。人間関係で自分のことを受け入れない人は、ずっと自分も受け入れる事をせず、怒りに変えたり、悲しんだり、自分を卑下したりしてたけど、今こそ,受け入れる。ときなんだね。。受け入れる事が出来るチャンスなんだ。受け入れてみるよ」

と言ってました。
そして,受け入れる事を選ぶ事をして、本当に楽になった、と伝えてくれました。


このように、シンクロニシティカードも、オラクルカードも、易なんかも、色んなものがありますが、本当の自分の戻っていける、ツールとして、あくまでも、依存するのではなく、ツール、背中を押してくれるツールとして、繋がるツールとして使ってもらえると、本当に嬉しいです。

このカードのメッセージは100%高次元存在からのチャネリングにより、下ろしています。

なので、あたたかな、優しい、愛にみちたメッセージばかりです。


手に取って、美しい写真のシンクロ二シティカードで、楽しんでみてくださいね~^^






また、先行予約もAmazonで、開始をしているみたいです。
もし、よろしかったら、のぞいてみてくださいね。

シンクロニシティカードは、こちらから。

次元間トラベリングは、こちらから。







「サイン会&ミニトークショー」の開催のお知らせ!!!

<先日も紹介させて頂いたのですが、時間が少し間違えていたので、改めてお知らせ致します。>

「次元間トラベリング」と、「シンクロニシティカード」の同時発売を記念してミニトークショー&サイン会を開催します。
4月11日発売開始~4月23日当日までの間に、書泉グランデ(書店)にて、上記の著書か、カードをお買い上げの方先着順にてご招待いたします。
目には見えない存在が見える様になったきっかけや、不思議なお話など色々しますので、是非この機会に遊びにいらしてください!
会場で、皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。

日時:4月23日(水)
開場18:30 開演19:00~20:00
場所:書泉グランデ7階
住所:東京都千代田区神田神保町1-3-2
  神保町駅A7出口より徒歩1分
定員:40名(着席)
お問い合わせ&会場申し込み:書泉グランデ4階
入場条件:書泉グランデで『次元間トラベリング』または「シンクロニシティカード」をご購入の方 (引き換え券をお渡しします)
電話:03-3295-0011
担当:高松様