あるビルのオフィスで、男性社員があのプロジェクトの戦略は、、、、戦闘力にかけるよ~!
など、戦争用語を使っているのをみて、女性社員が、なんで男性社員は戦争用語を使うんだろうね~!どこで、戦争を起こそうと思っているんだろう~!笑!!!っと言うのを聞いて、思いました。

そうなんです。

これを、舞台に置き換えたらっと視点の軸を変えると、面白い事にストーリーになるんですね!

•ビジネスマンの戦争の用語
戦略 ー 戦術 ー 戦闘力 ー 戦力
↓ ↓     ↓     ↓ 
•上記の用語を舞台を創る用語に置き換えると。
物語   演出   演技力   共演者

っとなるのです!笑!

面白いですね~!視点を変えるだけで、現実が物語の様に、どれほどまでに楽しく創造し仕事ができるかっとなりますよね!

皆さんの、私生活は、争いの様な出来事が多いですか?
それとも、戦争まで起こそうとしていますか?
でも、楽しいハッピーエンドがやはり、気持ちいいですよね~!

そんな、今を楽しみましょう~!