こんばんは~

先日。。と言っても2月9日のことになってしまいましたが!!笑!(早いな~~)

チャネリングワークショップレベル1を開催しました~!!!

数日で、満員御礼!!の定員一杯の人数で始まったチャネリングワークショップ,初めて参加される方と、再受講の方もいらっしゃって,ワクワクでスタートしました。

しっかりと、場を創り、場のエネルギーを整えた上で始まりました。

始めはチャネリングの詳細、歴史、種類などの説明から始まり、グラウディング、チャクラ、呼吸法など様々なことをお伝えして実際やってみて、、いよいよ。。。

愛の波動と居るかの波動のアルケミークリスタルボウルを使った誘導で、ガイドと出会う。。。!!




するとなんと!!!またもや,8割の方が、ガイドと出会い!!、そして次にメッセージを聞く。。だったのですが、それも、8割の方がメッセージも受け取り、なんと、名前や、簡単なメッセージどころか、なんと!!長い長文も受け取られた方が!!!!


この新しい地球のエネルギーは繋がり。。それで、チャネリングもかなり容易になって来ていると感じています。



チャネリングは特別な人だけが出来ること、ではなく、練習次第で、本当に誰でも繋がれるものなのです。

奇跡的に今回も8割の方がガイドと繋がり、名前まで聞けたり、深い素晴らしいメッセージを聞けたりされた方もいらっしゃいました。

2割の方は繋がることは出来なかったにしても、内側の感覚を活性化させるワークでは、かなり素晴らしい感覚を開いてらっしゃいました。

チャネリングは練習に次ぐ練習で,必ず繋がる事が出来ます。

レベル1では、練習用、誘導CDが付いてますので、ご自宅での練習が可能です。

4月にまた、レベル1を開催する予定ですので、是非興味の在る方はいらしてくださいね~



以下、ワークショップ後に頂いた感想です。
このかたは、ワークショップで,自動書記をされて(全くはじめて!!)数枚に渡ってメッセージを受け取られていました!!素晴らしい出来事に感謝でした!!!






「LICAさま、FUMITOさま。


本日は、チャネリングワークショップ
開催してくださいまして、ありがとうございました。


石に入り込み、石像の菩薩様たちを拝んだり、
ローズマリーに入り込み、ローズマリーの効用を感じたり、
白い鳩になり、手品のシルクハットに入ったり、空を飛んだり、
神社の境内にじっとしている体験をしたこと。

草原のコテージで、果物の生の感覚、お菓子にしたときの味覚を
思いっきり、味わったり。

ムハマドとベンジャミンに囲まれて、ユダヤのこと。
内側を伝えるようにメッセージをもらえたこと。

「私に伝えたいことはなんですか?」
と聞いた自動書記では、腕がぐんぐん引っ張られる感覚でも、
ちゃんと文章になっていたありがたいメッセージに
感動しました。



スピクリンクに出会えたお陰で、自分の感性の大切さに気付くことができましたが、
自分を表現する恐れが強く、目をふさいでしまう現実を創り続けてしまっていました。

今回のチャネリングで、「書く」ことの意味をつくづく感じました。

今まで、自分を社会通念にあわせた生き方をしてきてしまったので、
内側を表現すること、内側に矢印を向けることで生まれてくるものを
大切にしようと思いました。

本当にどうもありがとうございました。」K,Iさん


また、

「長年、色々な所に通ったり、考えたりしていたことが、他のチャネリングセミナーに通ってもメッセージが得られなかった事が、今日、はっきりと受け取る事が出来、感動しました!!」Kさん



「沢山の天使達が勢揃い!!して、ラッパを吹き鳴らし、祝福して愛のメッセージを貰えました」
Yさん


などなど、沢山の奇跡の感想を頂いています。




私も、天使レイチェルからの様ざまなメッセージで、色んな事に気がついたり、勉強になったり、本当に愛と感謝で一杯になります。
目には見えない存在は確かに存在しています。その高次元の存在からのメッセージはかけがえのないものになります。そのメッセージは確かなグラウディングしたもので、日常の生活に生きるものです。感覚や直感も鋭くなってきます。

是非チャネルが開くきっかけになれれば。。と思い、不定期ではありますが、開催していきます。


レベル1に参加された皆様、レベル2を来月開催予定です!!
近いうちにメルマガにてご案内します!!


更に面白い内容になっていますので、お楽しみに~~~!!!