「いらっしゃい
良く来てくれたねえ~

さ、中に入ってくつろいでおくれえ~

え?きょうのおばあちゃんは、派手だって?ほーっほっほっほ

ありがとうよ、今日はねえ、若い時によく着ていた赤いワンピースを着たんだよお~ふふふ。
おばあちゃんは、若い頃からサイズが変わってないんだよお~
え?すごいって?ほーっほっほっ

そりゃあそうさ、生まれたときから丸まると太ったあかちゃんでねえ、赤ちゃんの頃からまん丸いのは、変わってないんだよ~ふふふ。

物置のそうじをしたくてねえ、それで,赤い色の服を着たんだよ~ふふふ。

すると、やる気になってねえ、すっかり朝のうちに奇麗にそうじしたんだよお~

さて、今日は色のお話だよ。

数字、図形に引き続き、メモをしておくれ。ふふふ。」





「39話目のお話だよ」
<ふと目につく色>


38話目に図形からのメッセージをお伝えしました。
「色」からのメッセージもあります。
街には、色があふれています。
ふと目に入ってくる色、印象に残る色、最近はこんな色の服が着たい!
とか、メイクを、こんな色にしてみたい…
など、案外私達の周りには色がたくさんあります。

洋服やメイクの「流行色」は別にして、「なんだか、この色好き…着たいな…」
とか、そんなふと思う、色や、目につく色からの、メッセージをお伝えします。



ピンク
愛に感しての、チャレンジや癒し、又は愛がおとずれるでしょう。
家族愛、恋愛、自己愛など、愛について気付きのあるときです。
やさしさ思いやりなど、慈愛を持って周りの人に接しましょう。



レッド
エネルギ―が満ちています。
行動を起こして下さい。
今まで、出来なかった「やりたい事に」チャレンジして下さい。
全てうまくいきます。
一方、怒りの感情が出やすくなっていますから、身体を動かして
バランスをとりましょう。



ブルー
静かに居れる時です。
本を読んだり、学んだりするのに良い時です。
あなたの波動は落ちついた波になっています。
瞑想や一人旅などで気付きが得られるでしょう。



グリーン
落ちついています。エネルギ―や感情のバランスがとれています。
意識は広がっています。   
ガイド達からのサポートは万全です。
さらに深呼吸をして、リラックスして下さい。
自然を見に行きましょう。 自然の高いエネルギ―を吸収しましょう。
あなたは、本来のあなたの持っているエネルギ―を取戻しています。



イエロー
楽しいテレビや映画、マンガなど観賞しましょう。
笑いが必要な時です。
たくさん笑えば笑う程、心も身体もリラックスして、幸運を引寄せます。
いつも笑顔でいて下さい。



パープル
ガーディアンエンジェルやガイド、高次元の光の意識からの
コンタクトが来ています。
直感がすぐれ、その直感で行動すると全てがスムーズにいきます。
高次元の光の意識達が、あなたの周りに来て応援してくれています。



オレンジ
ストレスがたまっているかもしれません。
感情を押さえないで、声に出したり、紙に書いたりして手放しましょう。
リラックスしましょう。
休みをとりましょう。
懐かしい出来事を思い出す事があります。
それによって、ネガティブな感情が出て来たら手放しましょう。
ポジディブな感情が出て来たら感謝をしましょう。



ホワイト
新たな光が指してきています。
悩んでる事、考えている事を一旦手放し、新しく何かを始めたり、選んだり、
決めたりするのに良い時です。
光のサポートがついています。
波動が上がりはじめています。
今を、一瞬一瞬を楽しんで下さい。





※上記は私がガーディアンエンジェルから、教わった色にまつわるメッセージです。
「どうだい?色にも色々いみがあるもんだねえ。

おばあちゃんは、上手く居ろを取り入れて苦手なことをやったり、気分を変えてみたりしたよお。

お部屋の色や、洋服、バッグ、そして目につく色。。。

とても色は心にも身体にも作用するし、気付を助けてくれるんだよお。

。。時間が経つのは早いねえ~

もう行く時間だねえ。

身体を大切に。そして自分を1番大切にするんだよ。
甘やかすんじゃあないよ。大切にするんだ。

毎日派を磨くんだよ。

いつでもおばあちゃんを頼っておくれ。

あなたの幸せを祈ってるよ。

いってらっしゃい」