LICAです。

今日のヒントは、

「乗り越えられない事は,起こらない」です。



「あなたが登る事の出来ないような高い峰はない。
地上には魂が通過しえないような試練はない。」。。。トライン

医者から死の宣告を受けた、フレデリック・ベイルズは絶望の縁に立たされた時、在る1冊の本と出会いました。
そこには、「宇宙には,人間の念願、希望、選択など人の心に描かれたものを受け取り、それを現象の世界に造形する原理が在る」。。トーマス・トロワード
と,書かれていました。
トロワードの言葉に勇気を得て、自分は死なない。医者が何と言っても私は信じない。と選び,決めたのです。

そして、難病を克服し、健康を取り戻し、夢を叶えていったのです。

どんな事が起こっても。
もしそれが、絶対に登れない様な高い山や,壁だと思っても、それらは決して。決して登れない山や,壁ではないのです。

高ければ高い程、それだけ自分が成長しているんだ。ということです。
それだけ成長しているからこそ、高い山や壁が現われるのです。。。だって、登れない山や壁は決して現われませんから。

だって、本当の自分が創っているのですから。

それらが現われたときは、サインがきています。

「あなたがもっと輝く,成長のステージがきているよ!さあ、クリアして、今のあなたにはきっと簡単だから。大丈夫!!」って。

そしてそれを、乗り越える!!!と選び,決めた瞬間。その瞬間から、乗り越えたあなたが,そこに存在するのです。

これが、クリエイションです。創造です。

楽しんでください。決めた瞬間,全てがあなたをサポートします。守護天使、ガイド、本当の自分,精霊達、エネルギー。。目には見えないものが動き出します。


巨大な山や,壁が現われたら、チャンス!!!

使って楽しみましょう!!!




はれて、素晴らしい景色が見えるでしょう~!