「いらっしゃい。待ってたよ~~

ささ、入って暖まっておくれ~~

今日もね、面白い数字のお話だよお~
これは,ためになるから、メモるんだよ~ふふふ。 さ、始めるよ」



「36話目のお話だよ」
<555や888、333など時計や車のNO、色々な数字が並んだ瞬間や、並んだ数字を見る時>


並んだ数字には、かなりパワーがあります。

そして、それぞれに重要な意味があるのです。

昔から、日本でも”ぞろ目”と言う言葉があるくらいです。

それは、天使からの強いメッセージです。

あなたのガーディアンエンジェル(守護天使)からのメッセージです。

天使は高次元の存在なので、めったに声を聞いたり、目で見えたり出来ない存在です。(しかし、最近は声の聞こえる人も多くなっています。練習によっては誰でも聞く事が出来ます。)

なので、あなたのガーディアンエンジェルがあなたに何か、どうしてもメッセージしたい時、現実の出来事として、並んだ数字(ぞろ目)をみせる事が、あります。その時は、偶然だ、などとは決して思わず、必ずその数字を覚えていて下さい。

私がガーディアンエンジェルから教わった、ぞろ目の数字のメッセージと、確かだと感じる参考文献をプラスしてお伝えします。



111。。。
あなた、という意味が1にはあります。あなたが3つ揃うのです。


 あなたに力が、エネルギーが今、流れ込んでいます。ですからあなたが思う事、感じる事、考える事に全て、エネルギーが流れます。
思考は現実化するので、充分注意し、望む事にエネルギーを向かわせ、望む事を、現実化させましょう。そのチャンスが来ています。


222。。。
あなたと私、他者と自分を強く現すこの数字は、かかわり合い、関係性に注目してください。


 関係性に愛を注いでください。と言う意味があります。他者との間にエネルギーを流し、信頼しましょう自分と他者の関係性に、愛と感謝を改めて意識しましょう。
あらゆるものが、本来あるべきようになる。と信じてください。
信頼して全てをゆだねましょう。


333。。。
3つのエネルギーが動く時です。


私、あなた、そして望む何か、物でも人でも場所でもいいのです。  
3つのエネルギーのネットワークは最も強く、最も素晴らしく早く循環します。
3角形をイメージし、エネルギーをまわしましょう。
アセンテッドマスターによって、あなたは完全に包まれ、保護され、愛され、導かれています。


444。。。
あなたに強いメッセージが現れる時が来ています。


 聖なる存在から高次元から、あなたへのメッセージが伝えられます。
あなたの周囲に何千もの天使が居ます。天使達があなたを愛しサポートし、導いてくれています。全てがうまく行きます。


555。。。
形になって現れる時です。何かと何かが繋がる時です。


 ずっと行ってきた事、ずっと勉強してきた事に誰かや何かが、繋がり形となってくるでしょう。
変化が来ています。とても重大で、素晴らしい変化です。


666。。。
不安や不信(自分に対して、他に対して)が意識状に現れてきています。


 このサインを受取ったら、持っている不安や不信を浄化し、全てを受入れましょう。
物質面や経済的な恐れは手放し、人と天使の両者から助けと愛を、受取る事に心を開いて下さい。


777。。。
天からの光がふりそそいでいます。


 やさしくなめらかな光が、あなたの頭上から求めるものが手に入りやすくなっています。
素直な心と愛ある行動をして下さい。天からの光とともに、求めるものを受取れるでしょう。
あなたは正しい道を歩んでいます。スピリチュアルに目覚めた状態でいて下さい。
そうすれば、この明るく照らされた道を歩み続ける事が出来るでしょう。


888。。。
大きな実りが近づいています。


 今、あなたは天界や高次元と繋がっています。
経済材的にも実質的にも大きな実りがやってくるでしょう。
大きな経済的成功は、今も、これからも、あなたのものです。


999。。。
あなたの意識は高次元へ飛び、そして学ぶでしょう。


 とてもスピリチュアルな世界、考え、アイディアを得る事が出来ます。
あなたへと、スピリチュアルな光の門が今、開かれています。ライトワーカーよ!行動して下さい。
世の中は、今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。


000。。。
物事が全て1つ前へと戻されました。


ふり出しに戻って下さい。新たな考え、望み、思いを持って戻ったところから、スタートして下さい。
全ては、新しくなっています。
創造主があなたへのメッセージを強調しています。
神があなたへ話しかけています。




以上、簡単にお伝えしましたが、ここにあげた参考文献だけではなく、他にも出ていますので、興味の有る方は、色々調べてみて下さい。

そして、せっかく天使が現実の出来事として見せてくれているメッセージを受取り、日常の生活、スピリチュアリティに生かしましょう。







「どうだい?面白かったかい?

今、ぞろ目の数字をよく見ないかい?
車のナンバーや、携帯の時間、レシートの数字なんかも。。。

これを参考にしておくれ。
これらは、高次の存在からのメッセージだからねえ~ふふふ。

さ、また明日も楽しみにしておくれ~~
数字のお話が続くよ~~

メモる価値あり!!だよ~~ふふふ。

遅くなっちまったね、
あなたの幸せを祈ってるよ。

いってらっしゃい。」





お知らせ。 2/9にチャネリングワークショップ(レベル1)を開催します。
ピンときたら!こちらのアドレスから→http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-11472687379.html