おはようございます。

さて、「奇跡の出来事」限定無料ダウンロード!!がかなり反響があったので、また、今、無料ダウンロード出来る様になっています!!!

是非,読んでみて下さいね~~^^

私の、人生の午前、夢を全て叶えたノンフィクションストーリーです。
スピリチュアルな出来事からの気付き、絶対無理!!という状況からの、現実の奇跡的な起こり方、
本当に何も、なーんにも持っていなかった、お金なし、コネなし、知識なし!の大阪の女子24歳が2年後には、東京表参道に直営店をオープンした!!それからも次から次へと夢を現実にしたヒントが詰まったストーリーです。

ダウンロードすには、こちらから→https://88auto.biz/parallel/touroku/entryform1.htm

そして、そんな実体験!!をした私が、このブログでこれから、

「望む現実の創り方!!」のヒント!!!をお伝えしていきたい,と思います~~^^

今日は、

*「熱中する!」です。


「エジソンは発明にほれこみました。
フォードは自動車にほれこみました。
ライト兄弟は飛行機にほれこみました。
自分が何に熱中しているか?に,大いに注意を払ってください。
なぜなら、それは必ず実現するからです。」
                     。。。ポール・J・マイヤー

そうなんです。人間は1日8万語から10万語思考していると言われています。
1日中何を考えているか?何に、熱中しているか?で、人生が創られていきます。

人には誰でも、幸福になり,無限の富を築く権利がある!
ではなぜ、この世の中には貧富の差があり、運の強い人と不運につきまとわれる人がいるのだろうか?

その差は,在る事を成し遂げようと,一心不乱に情熱を傾け、全力を傾けるかによる。

エジソンは電灯を発明するために何ヶ月も失敗を続けた。白金、木綿糸、野菜の繊維、そして自分の髭さえも,電球の光を放つ部分のフィラメントの素材として試す実験を何千回と試し、「おおうそつきのペテン師」とののしられながらも、「絶対に成功させる」と決めて実験を続け、ついに炭素をフィラメントに使った電球を完成させた。

フォードもライト兄弟も。。。
熱中すれば全ては実現する!!という事を身を以て教えてくれていますよね。

その時代,時代で全くなかったものを生み出すのは相当な意志力だったと思います。

ですが、今はほとんど全てが在ります。
望む現実を創りやすくなっています。

そんな中、過去の偉人達の「熱中すれば全ては実現する!」
を思い出し、挫折するときや、熱が下がることがあっても、また始めた時の、熱中していたときの気持ち,ワクワクを思い出し、現実になる!まで情熱もってトライを繰り返してください。

「望む事に熱中する!!」

使っていきましょう。


PS,「望む人生を生きる!ヒント!!」は、毎朝ブログでアップしていきま~す!
  「アンおばあちゃんの不思議なお話」は、毎晩ブログでアップしま~す!


2つのメッセージ、お楽しみに~~!!!