
みなさんは、自分の意識にコミットして、行動に移していますか。
耳が痛い~、、、っと言う方もいるかもしれません。
でも、この自分の内側で、コレをしなければいけないのに時間がなくて、出来ていないな~。
もっと、自分から声をださなければいけないのに、出来ていないな~。など、様々な事があると思います。
私達は、この現実に強い意識を置く為にも、自分自身に声を出してコミットする事が、一番速効性があり、それを多くの人の前で言えば言うほど、自分に意識を決める事が出来るのです。
是非、今年はこのコミットを自分の心の成長<魂の成長>として、してみて下さい!
必ず、新しい意識が生まれてくるでしょう。
本日、年初めの体験セミナーでも伝えて来たのですが、
本当に、この今、この瞬間に意識を使って、無理な事だし叶わない事だしな~っと思う意味をつけているのは自分自身の常識や、今まで経験をして来た制限の思考だけで捉えているだけなんです。
質問です! たった今、魔法の杖があったら何をしたいですか?
今一番したい事は、本当にシンプルに出て来る思いが、あなたの内側にあるワクワクする事なのです。
たった今に、自分の魂にコミットをして、今に向かい合いましょう~!
愛と感謝と光を込めて