「いらっしゃい、よく来たね~
どうだい?飲み過ぎや、食べ過ぎてはないかい?ふふふ
おばあちゃんは、お餅を一杯食べちゃってね~ほーっほーっほっ

ミャーにもねぇ~美味しいものをあげたんだよ~ミャーも喜んでね~
食べては寝て、食べては寝てしてたんだよ、少し太ったかもねぇ~ふふふ



ガーはずっと寝てるんだよぉ~でもね、おばあちゃんが編み物を始めると、呼んでもないのに、起きてきて、手伝ってくれるんだよ~ほほほ

ガーは何だってあんなに、編み物を手伝うのが好きなんだろうね~

さて、お話をはじめるよ」


「20話目のお話だよ」
<自然の中を歩いていて、たまらなく感動し、涙が出る時>


その時、あなたは繋がっています。
どこに?、それは聖なる存在達のいる高い高次元と。
自然の木々や植物、土や花々は、とても高い波動なんです。
その高い波動の中を歩く、というのは普段の日常生活に、たまった電磁波や、必要のない低いエネルギ―を浄化する事になるのです。
まるで、高い波動のエネルギ―のシャワーを浴びて歩いている様なものです。
その瞬間、ラジオのチューナーを合わせる様に、聖なる存在達の居る高い次元と周波数が合ってしまった為、あまりの高次元の波動、エネルギ―を感じ、何の理由もなく、たまらなく感動し、涙が溢れ出すのです。

その体験は貴重です。

その後、あなたの波動は高くなっていますから、自然の中に、しょっちゅう出かけたりパワースポットなどに、よく行く様にしてみて下さい。
すると、そのうちにあなたの波動は
どんどん高くなり、あなたの側でいつも見守ってくれている、あなたのガーディアンエンジェル(守護天使)の声が聞こえるようになったり、妖精や小人の光を見たり、どこからともなく、美しい高い音が聞こえたり…目には見えない世界が確かに存在する事を感じるでしょう。



「自然の中を歩くのは、本当にお勧めするよ。
本当に気持ちいいんだよぉ~
おばあちゃんが森の中に住んでるのも、自然のエネルギーの素晴らしさを知ってるからなんだよぉ~ふふふ。

悩んだ時、悲しい時、心がしんどい時、虚しい時、寂しい時、そんな時に、自然は本当の自分のところに戻してくれるんだよ。
そうしたらね、なんで悩んでたのか?ってなんでもなかったんだ、って思うんだよぉ~ふふふ。

今日も来てくれてありがとうね。
嬉しかったよ。

あなたの幸せを祈ってるよ。
いってらっしゃい。」