それでは、奇跡の出来事の最終回の続きを楽しんでください!


$LICA & FUMITOのブログ
$LICA & FUMITOのブログ



自分の名前であるそのブランドのデビューショーはとてもうまくいきましたが、私はもう、全てを経験したかの様に感じていました。

自らの資本でファッションとアートを世界中で開催してきたし、投資における会社とブランド展開、ショーも経験したし。。。でも今、また大手企業から

自分のブランドをスタートさせている。。。1人で、やる。という経験は、苦労しながらも、とても素晴らしい経験になったし。。もう、いいよね。。これ以上続けても。。。と

いつも頭に、よぎっていました。。。

それから2年が経ち、やはりこのままやっていてもしょうがない、という話になり、社長とも話して、独立させてもらえることになりました。

独立出来る事が急に決まって、予定していたショーをキャンセルすることもせず、、そのまま独立して自分の会社から,開催することになりました。

それも、今考えると、別に独立してすぐに開催することはなかったのですが、、どうしても、する!!と思って進めることになりました。

すると、そのショーの演出に是非この演出家を!!と、いつもお願いしてるキャスティングの人から新しい人を紹介され1度会いましたが、どうもしっくり来ず、相手の方も乗り気ではなかったらしく、

そのキャスティングの人がまた,違う演出家の人を連れて来てくれました。。。。

それがなんと、ふーちゃん!!(今の旦那様)だったのです。。。7、8年ぶりに再会し、とてもびっくりしました。

そして、ふーちゃんが、演出を手伝ってくれることになったのです。

。。。

その時は、思いもしなかったのですが、ただ、懐かしい再会。。くらいにしか思っていなかったのですが、今思うと、確実にここで、再会してなかったら、私達は結婚してなかったと思います。

そして、2年で独立してなかったら、この再会は確実になかったでしょう。

そして、もう充分経験していたのに、また大手企業からブランドを立ち上げ、ショーをしたのも、この再会に続いていたことだったんだ。と今は、はっきりわかります。

。。。

みなさんも、今。に至るまでの、数々の出来事。。が重なってないと、決して今、にはならなかったのでは、ないでしょうか?

全ての出来事。。ほんの小さな事であっても、それがなかったら、これは起きなかった。。という事が沢山ありませんか?

どんな小さな事も、些細な出来事も、何1つかけても,今。には成り得ません。

すべてが偶然ではなく、必然なのですね。

全ての全ての出来事が1本1本の糸となり重なり合い、絡み合い、大いなるタペストリーとなっている。のをスピリットガイドから見せてもらった事があります。

私達がいま、ここ。に存在しているのは、全て完璧なストーリーから織りなっているのです。

過去経験した辛い事、悲しい事、苦しみ。。喜び、楽しみ。。その全てがあったからこそ、美しいタペストリーは織り上げられてきたんですね。

全ての経験は1つ1つが決して無駄でも、必要ない物でもなく、1つ1つの美しい色の糸なんです。

これからも、起こる事全ては、良い悪い、ではなく、全てが1本1本の美しい色をした糸なんですね。

出来事はいつも、いつでも中立なのに、自らが、良い、悪い、と決めて,経験しているだけです。

良いも悪いもない、全てが必要な美しい色の糸。。。これからの人生にどんな出来事が起ころうと、必要な事。完璧に美しく織りなしていくだけです。

どんなタペストリーに成るのか?楽しみですね^^

沢山、可愛い、素敵な柄も編み込みたいですね。それは,ワクワクして起こる出来事を経験したときに、編み込めそうですね^^

そんなふうに、人生を経験し、創造すると、どんどん繋がってどんどん拡がっていきます。

私の人生のタペストリーは,この先、まだまだ編み込まれ、織り上げられていますが、皆様に文章としてお話させて頂くのは、ここまでにしようか、と思います。


ツインソウルである、ふーちゃんと再会を果たし、その2年後に結婚し、セドナでのワンネスの体験を機に、渋谷区から高尾山の麓に引越し、ファッションとアートしかやって来なかった2人が揃って

スピリチュアルとクリエイティブをリンクしたスクールを立ち上げたり、幼少期からの不思議体験を告白したり、毎日の不思議体験をブログに書いたり。。。

私にとって大きな変化の始まりでした。人生の午後の魂の役割をふーちゃんと共に、スタート出来た事に本当に感謝しています。


66回もの間、読んで下さった皆様,本当に感謝します。

ありがとうございます。

つたない文章で、誤字脱字もあったかと、思います。大きな気持ちで読み進めて頂き、本当にありがとうございます。

また、明日からは、いよいよ変わってきた地球や自然、月のエネルギーや、不思議話、望む現実の創り方、引き寄せの法則、宇宙の法則、そしてマネースピリット(お金のお話)などについても、

ブログにてお話して行きたいと思っています。

これからも、よろしくお願いします~~^^


「奇跡の出来事」全66回。。お。し。ま。い。

$LICA & FUMITOのブログ


最後に、この奇跡の出来事を最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。
最終回にあたり、ひとつのDATAに纏めました。
もう一度、はじめから読んでみたい!
また、はじめて読んでくださっている方も、面白いですよ!
期間限定で、是非こちらより無料プレゼントします!


期間は、12月21日冬至の前の日までとさせて頂きます。
それでは、プレゼントフォームよりお願いします。