実は、サーカスの「ウルトラ」ショーをやるまで、経済的にはぎりぎりのところにいました。

大阪、表参道のショップをオープンしたのはいいけど、高額の家賃アンド敷金のローンを支払い、さらに年2回のショーをやっていく体力は経済的に残っていませんでした。

はっきり言って、サーカスのショーが終わったら、どうしていったらいいか?全くNOアイデアでした。それでも、サーカスとのジョイントショーがやりたくて、やりたくて、わくわくで、それしか、考えていませんでした。

そんな崖っぷちの状態で、やったサーカスとのジョイントショーが大成功におわり、単に、サーカス団1日貸し切りのお支払いが出来た!!と思っていたら、そうではなかったのです。

それどころか、このショーを皮切りに、ものすごいファンが、同時多発的に全国で出来始め、それを追う様に、様々なファッション雑誌、カルチャー誌に取り上げられ始めたのです!!!

大阪店には、近畿はもちろん、九州や、鹿児島からの、お客様がつめかけ、表参道店にはビッグアーティストの来店なども。。。

売り上げがびっくりするほど伸びてきて、もっと広いお店を創りたい!と思った矢先にめちゃくちゃいい物件が!!舞い込んできました!
早速、見に行くと、それはビル1棟貸しで、地下1階、地上3階立てのコンクリートうちっぱなしの
カッコいいビルで、しかも場所は、いわゆる裏原の入り口あたり、めちゃくちゃいい場所でした!!

「いや。。まさか、ビル1棟は無理やろ。。」
「いや。。でも、このビルめちゃめちゃ気に入ったよね。。」
「いや。。でも。。いくらなんでもむちゃやろ。。」
「いや。。でも。。。」
「いや、やっぱり、これ!出会いやろ!!」

と相方と2人、物件の前で、30分で、
「ここ、借りる!!」
と決めていました。(ビル1棟なんて全く考えていませんでしたが!笑)

その時点では、毎月いくらとか、収支とか、全く考えていなかったのです。。。

つづく。。。