$LICA & FUMITOのブログ


昨日、いつもの様に早朝に家の庭で瞑想をしようと外へ出ると、何処からともなくゴールドの羽を持つ神様トンボが、ヒラヒラと飛んできて目の前に止まり、何か伝えるかの様にじ~っと止まっていて、また綺麗な羽を広げてヒラヒラと消えていきました。

そして、今日の早朝も、外に出て、庭にある椅子に座ると、どこからら小さなミツバチが、テーブルの上に止まり今度は、私をじ~っと見つめていました。
ん~??? 何かな? 何かメッセージなのかな?っと思い、見つめてみると。。
とてもピュアな目で、本当になにか伝えている感じがしました。。。 
ん~でもわからないな~っと、思っていたら飛んでいってしまい、何だったんだろう~っと思いながら、いつもの様に芝生の上で瞑想をしていると、意識の中に1匹の蛇が出てきました。

白蛇で頭の上に黒い線が入っている蛇でした。

私は、すぐに神使いだと思い、実家の神様の名前を言いながら、誰なのかを聞いてみると。。。
何も返答がなく、、、
ふと名が思いついたのが、猿田彦大明神でした。。。

猿田彦大明神さまですか?!っと聞いてみると。
そうじゃ。。。っと威厳がある声で即答でかえってきました。

そして、メッセージを聞いてみると、ほんの一言でした。

「光を見出せ」

っと、とても深く、そして暖かい感じがしました。

「この光とは、どこまでも照らす事が出来る。光の意識が見出せる!
 そして、その意識を自ら闇を照らし、そして進む事、そして明かり
 を増やし見通せる様になれば世界が広がるであろう。」

っと言っている様でした。

そしてこれを皆に伝えなさいと言っているようでしたので、
皆さんに是非シェアーさせて頂きます。


この、何日間か虫の知らせは、このメッセージだったのでした。


愛と感謝と光を込めて、ありがとう。