こんばんは

高尾山の桜もちりはじめ、桜吹雪がとっても奇麗でした!!

なんだか、絵の中の世界に入り込んだような。。

よ~く見てたら、桜の花びらとともに、なんだか色んな物が舞っています~笑
ふわふわしたものや、キラキラ光る玉。。オーブかな。
細長い白い半透明のものなど。。。

あと、先日高尾山散歩中に、くるくるっと、小さな小さな竜巻みたいな、風が起こり、
なんだ?と思って見に行くと、あちらこちらに、くるくるっと舞って、中心に、本当に
すぐに消える?とゆうか見えなくなるのですが、黒い丸いボンボンみたいなのが居て、竜巻が
なくなる前に姿が見えなくなります。

ボンボンは、ピョーンと飛んで消えます。。

面白いな~!!!
と思ってしばらくその場に立って、次にくるのを待ってたのですが、ボンボンはもう現れませんでした~~残念~~

あとね、木々がなんか、変わったんです。。
なんか。。なんとゆうか、エネルギーが強くなったとゆうか、
はっきりしてきたとゆうか。。

昔から、木々が大好きで、
奈良の春日大社の松の木の中の1本が、光って見えて、触りに行くと、「松包」とゆう音(しょうほう)が聞こえ、字とともに来て、それからその木が大好きになり、嫌な事や、手放したいことがあると、紙にその内容を書いて、奈良まで行き、松包の根っこに埋めました。
すると、本当にすっきりして、すっかり手放せます。

そしてずっと、松包の隣で、座っていると、どんどんリラックスして、エネルギーが充電され、
デザインのアイデアが、どんどん湧いてくるんです。

そうそう、このお話を当時、ファッションの番組のディレクターに話すと、随分興味を持ってくれて、(当時。。今から17、8年前ですからスピリチュアルなんて全然知られてない時です)
奈良の春日大社まで、取材に来てくれて、私が松包に触ったり、抱きついたりしているところを
結構な時間を取って撮影し、「ファッション通信」とゆう番組で放映してくれました。

その、番組を、たまたま、ふうちゃんが見ていて、かなり記憶に残ったそうです!笑
「こんなスピリチュアルなデザイナー居るんだな。。」って思ったらしいです~
その後何年もして、ふうちゃんが映像業界から、ファッション業界に転職するきっかけになった
初めて生でみた、ファッションショーが私やっていたブランドのショーで、ラストに舞台に出て来た私を見て、「あ、あの春日大社のデザイナーだ!!!」とまた思ったそうです。

この後、数年後初めてふうちゃんと会うんです。。。
当時は、なんか、偶然か必然か、要所、要所で出会うな。。と思っていたらしいのですが、
今は全てが理解できます。(私も当時はまさか結婚するとは思っても居ませんでした!笑)
魂の頃にちゃんと決めてきたように、なっていただけなんです。
面白いですね。。
すっかり記憶はないのに、ちゃんとそうなっていく。。現実に起こっていくんです。
そう、本当の自分はちゃんと知っていて、そんな現実を創ってくれてるんですね。^^

感謝しかないです。

話を戻して。。っと、木々はすごくエネルギーを増していて、本当にリラックスさせてくれ、
エネルギーで繋がる事も出来ます。

一杯一杯になったり、不安や恐怖が出て来たり、なんか何にもやる気にならない時、、は
自然に出向いてください。木々と触れ合ってください。
きっと、気持ちよく、意識が拡がっていきますよ~~

高尾山、おすすめです!!笑