いつも、この現実社会で、あきらかに見えない物が見え始めてからだいぶたちますが、高次元の意識や、宇宙の意識として存在する光や曼荼羅、幾何学模様、そして時には半透明なカタチで見せてくれたり、
色や音で見せてくれたりと、様々な面白い現象があります。

これはわかりやすく言えば、高次元での自分自信が見せている視界の中でのサインだったんだったと、
改めて実感しました。

今でも、いきなり現れたりされると、意味が分からない!と左脳で解釈をしたがりますが、とても深い
深い高次の意識が見せる1つのサインだったり、もしくは光の存在が真実を見せてくれてたりします。

その様な意識にコンタクトをするのは、本当に今、たった今、自分の奥底にいる、本当のスピリット
とリンクする事での、現象なのです。

この下の写真!なにげない、オーブの写真に見えますが、意識を向けてじっとみていると、大きな
意識を感じてきて、自分のスピリットにリンクし、教えてくれました。

「本当に、何げないこの現実に、とてつもない大きく、はかりしれない愛に見守られているの
 だから、安心しなさい。なにもなく、シンプルな意識なのです。
 好きなことを創造しなさい。心が躍る様な事に声を出して、動くのです。全ては、壮大な創造す る意識が創りだしているのだから。」

$LICA & FUMITOのブログ


※ よーく見ると、たくさんの顔が見えてくると思います。

$LICA & FUMITOのブログ