いつもブログを読んで頂き有難うございます。

今日は、数字についてお話します。
最近、頭に浮かぶ様々な数字が幾つも有ります。
心の感覚が、サインとして出す数字は、現実とリンクして電話番号や車のナンバー、ルームナンバー、シートナンバーと、この数字は何世紀にもわたり、様々なサインとして使われてきたと思います。おそらく、全てシンクロニシティーですね。情報を送ったり、送られたりとして現しているな~っと常に思います。

アーディストや建築家も、数学的観点を持ってクリエイションをして建築物や様々なアートを作り上げてきたと思います。

この数字とは、様々な事に例えられ、そして関連させてきました。
<色、音楽、チャクラなど、様々な事で表現されています。>

そして、何時しか1つの数字でも、気づかない程の情報のメッセージを込められたと思います。

今日は、以前見た映像を少し紹介しますね。
<もしかすると、見た方も多いかもしれませんが。。笑!>
ですが、とても素晴らしい映像なので、是非見てみてください。

この映像は、フィボナッチ数列とスパイラル、ゴールデンと角度比、三角形分割とボロノイ充填形を持た数学的観点より作られた、数字で自然を表現しています。

是非、一度見てみて下さい。

$LICA & FUMITOのブログ

http://www.youtube.com/watch?v=kkGeOWYOFoA&list=FLzzCDM_DY4JfAQqZrdJwLWg&feature=mh_lolz