こんばんは~~

今日も望む現実の創り方、の続きを書きたいと思います。

話す言葉や、耳から聞こえる事、感じる事に気をつけて、意識を置いてください。
話す言葉については、昨日書きましたが、

耳から聞こえる事、についても、選んでくださいね。

恐怖や不安をあおるような、ニュース、くだらない悪口や文句を言ってるTV、友人、知人のぐち
大会などは、極力さけましょう~
本当にニュースは悪い事や、不安、恐怖をあおるものが多いですね~
「今日のしあわせニュース!」とかあったら、絶対見たいですよね~~^^

自分は思っていなくても、耳から入った事は、頭で反復しますし、それに対しての思考は、無意識であっても、相当働きます。気付かないうちに、そのニュースに関連する事や場所に不安や恐怖を覚えたりします。

選んでください。何を聞いたら心地いいか?
何を聞いたら、安心な、ゆったりした、リラッックスした気分になれるか?

音楽はいいですよね。クラッシックは波動がすごくいいです!エネルギーも上がります^^

森のささやきや、自然の中の音も、本当にリラックスしますよね。

そんな音を選んで聞いてください。いつもは無理でも、1日の終わりに心地いい音楽を聴いて眠るようにする。。とか。。^^

そして、感じる事も大切です。感じる事が出来るのは「今、ここ」に居るときだけですから、
1日に1度は心地いい風を感じたり、太陽が沈むのが美しいと感じたり。。。

そんな風に耳に入ること、感じる事に意識を置いて、心地いいものを選んでいると、望む現実が創りやすくなります。
心地いいエネルギーや、リラックスしてるエネルギーって感謝のエネルギーと似てますし、
宇宙は、心地いいな~~と感じていると、「その通りですね」って、また心地いい現実を創ってくれますから。^^


*価値判断しない、評価しない。

。。。私達はよく評価してしまいます。あれは失敗だった。。あの人は良くない。。など自分自身に対しても評価してしまう事もあります。「自分はだめだ。。」「自分には才能がない」など。
これは、外からいくら、心地いいものを選んで入れていても、自分自身で評価、判断してしまっては
今在る、現実にくっついてしまいます。望む現実を創ろうとしているのに、今在る現実に、ピタッと
くっついていては、変わるものも、変わらないですよね?
フラットに。フラットに。望む現実にだけ意識をおいて、感謝し、心地いいものを選んでいきましょ~^^


*ゆだねる

。。。そして、それらが出来たら、ゆだねてください。
望む現実を、感謝し、話す事、聞く事、感じる事、思考、行動に意識を置き始めたら、

あとは、願望に執着しないで、リラーックスして、ゆだねてください。

あまりに願望に力が入りすぎて、必死で実現するのを待ってる人がいます。。
あるいは、早く実現したい為に、行動しすぎる人もいます。。。
まだ実現しないのか??と、考えすぎる人がいます。。
あーでもない、こーでもない。。次はこれをしたらいいのか??などなど。。

*共同創造している

。。。望む現実を創る時、それはあなたのスピリット(ハイアーセルフ)と共同創造しています。
ゆだねる。。とはあなたのスピリットにゆだねるのです。^^
宇宙とあなたのスピリットは完全に繋がっていますから、あなたが必死になって色々やるよりも、
あなたのスピリットに任せたら完璧な現実を創ってくれます。
これを共同創造といいます。
自分のスピリットを信頼して、任せていると、シンクロニシティがたくさん起こります。
それは、「大丈夫、進んでいるよ」と言ってくれているサインのようなものです。
シンクロニシティが合った出来事にも、意識してくださいね。


*タイムラグがある


。。。望む現実を創ると決めて、これまでにお伝えした事をすすめて、ゆだね、共同創造していることを理解したら、ゆだねたまま、待ってください。

私達の次元はまだエネルギーが低いので、そんなにすぐに、現実にはなりません。
5次元の世界では、思考から現実になるのに、タイムラグはないそうですが。。
リニアタイム(線型時間)は低い次元でのみ存在するからだそうです。
これがあって、助かっていますよね。。私達はまだ思考のマスターではないので、恐怖映画を見て
怖い事を想像してしまったり、ひったくりや泥棒のニュースを見て、ひったくりにあったらどうしよう?など確実に想像してしまってますもんね(笑)

このタイムラグは、まるで宇宙が「本当にいいんですか?」と聞いてくれているようなもの。
望む現実は、このタイムラグを通過し、共同創造(願望しはじめた)をはじめた時と同じ波動にあるときのみ、現実化しはじめます。
だって、願望した時の波動と、時間がたって(タイムラグ)からの波動が変わっていたら、宇宙は
「その通りですね」と、また違う波動に同意するので、いつまでたっても実現しません。

このタイムラグの間、たくさんの願望が脱落してしまうのだそうですよ~
タイムラグがどれくらいの間なのか?はさすがにわかりません。
私の経験で言うと、願望を決めた時のエネルギーが強いときは、早かったです。
そして、今の新しい地球になってから、早い!!です。

このタイムラグの間、宇宙は絶えず、それが的確にマッチする波動か?を確認しています。

このタイムラグ。。。くせものです。。笑!


でも、それをくぐりぬくたら、アッと言う間に奇跡?としか思えない様な出来事や、順々に
色々な事が起こりはじめ、出会いはじめ、その間も、リラックスしてスピリットに100%の信頼を置いておけば、必ずなります^^

チャレンジしてみてください~~^^

ここまでが、望む現実の創り方の簡単な説明でした~^^

明日は、「マネーゲームから脱出する方法」のほんの内容に関して触れてみたいと思います。

ではまた、明日につづく~~