皆さんの、現実は、皆さん自身で創って、映画のように映し出しています。

これはまぎれもない事実です^^

この事は随分前から気づいていました。。が、はっきりと、ここまではっきりと書いてある本は
はじめて!!でした!

「マネーゲームから脱出する方法」

面白いですよ~~
是非読んでみてください。

今は新しく、「ビジネスゲームから脱出する方法」も発売されましたが、内容はよく似ていて、
マネーゲームの方が面白かったです^^

様々な事が起こる現実。。。実は全て自分で創っている。。そして現実は全てフォログラムだ。
と言いきっています!実に面白い本です!
映画マトリックスにもありましたよね。仮想現実。。。

つまり、私達の内側が、私達の外側の世界を創っているのです。

と、言う事は、自分の思う様な現実を創る事も可能なのです^^

思う現実を創るのはちょっとした、こつ、があります。

私は22、3歳の頃から起業し、デザイナーになる!!自分の夢を叶える!と思い、全てを実現させました。
今、現在は毎日、朝起きてやりたい事を自由に選んで出来る生活をしています。
仕事をばりばりやる日もあれば、(仕事。。と言っても好きな事をしているだけですが。。)
丸1日どこかへドライブに行ったり、カフェで本を読んでることもあります。
完全に自由です。
そんな、私の体験も含め、望む現実の創り方の、こつ、をお伝えしたいと思います^^

長くなりそうなので、今日はここまでにして寝ます。。。笑

明日につづく