今日、ホピ族ロイ長老のお話を聞きに、明治神宮のパワースポット、宝物殿前の広場に行ってきました~~(この場所はずっと前から大好きでよく行ってました)

ロイさんは、マクロビオティックのお話をされてました。

身体に入れるものは、実験されたものではなく、健康な大地から育まれるもの。

玄米をたべてほしいと。

そしてこれだけはやめてほしいと。

添加物の入ってるもの。
砂糖
味の素

コカコーラ
マクドナルド

そうですよね。。
ふうちゃんのお姉ちゃんがマクロビ料理の専門家だとゆうこともあり、
私達も玄米を食べていますし、なるべく自然なものをとっています。

私も以前植物療法士の資格を取るために勉強をしてた時、いかに汚染された食べ物や化粧品
歯磨き粉を知らずに使っているか。と教わりました。
レイチェル・カーソンの「沈黙の春」は衝撃的な内容の本でした。
化粧品の原価を下げるために、車の修理に使う石油を使ってたりは当たり前の世界。

もし、使用中の歯磨き粉に PG(プロピレングリコール)や、ラウリル硫酸ナトリウムが
成分表に書かれていたら、今すぐ使用をやめて、自然なものに変えてください。
今はたくさん良いものがあります。(安価でも)
(少し前まではドイツのものをネットで買うしかなかったりもしました)

汚染された水で、奇形のカエルや動物がたくさん生まれました。人間にも影響がない分けないですね。。。
ロイさんは、実験的な食べ物を食べ続けると、心が病み、身体が病む。。
自然の物を食べる事で、人間を含む全ての生命エネルギーが循環して無限に回っていく。と。

その通りですよね。
改めて、大切な事を聞けて良かった。

そして他にも、皆に伝えてまわして欲しい。と言われたことがあります。

よく私達は、写真を撮る時など、ピース!とVに指を開いてポーズをとりますよね。
その指のポーズは、チャーチルが戦争に勝つ為に作った、勝利のサインだったのです。
ピースとは正反対。。。
本当のピースサインとは、下記の写真の通り、指はくっつけるんですって!!

このピースサインに実は、シンクロがあって、
昨晩めずらしくTVをつけたら、「結界師」とゆうアニメをやっていて、見てたらその
くっつけピースサインの指が何度も出て来て、ふうちゃんも時々使ってるな~と思い出し
「かっこいいな~この指の形。。なんか、いいな」
と思って、自分でもやっていました。笑

指を使ったサインは、目には見えないエネルギーが働いてるようです。
以前天使からも意識を置く様に、言われました。

私達が無意識で使ってるピースサイン。これからは本当に意味のある、ピースのエネルギーの
このサインを使いましょ~~^^
そしてロイさんの望みでもありますから、このブログを呼んだ方はピースは、指くっつけるんだよ。と伝えていってください。^^
ピースサインをしている本人に1番ピースのエネルギーがまわります~~
もちろん見ている人にも~~

ぴーす!!


$LICA & FUMITOのブログ