今日は、昨日の寒さと違い、清々しく暖かいですね~
高尾山も暖かい!

平日でも登山をされる方達が結構、来てます
みんな、高尾山のエネルギーがわかるんだろうな~~^^

何度も来たくなるお山さん
こんなに近く住む事が出来てありがたいなあ。。。

さて、昨日また教えがありました。。
(最近しょっちゅう。。)
気付きがあったので、シェアさせてくださいね

昨日色々と、アイデアを書き溜めたり、本を集中して読んだり。。1駅向こうのカフェに
行って、6時間ほど座りっぱなしで、少し疲れて帰る途中、、疲れていたからか。。
心の中がどんよりしてたのです。

それで、歩きながら、ガーディアンエンジェルに聞いたのです。
「なぜ、心の中がどんよりしてるのですか?特に理由もないのに、、」と。すると、

「側に流れている川を見なさい」。。と。

で、立ち止まって側に流れている川を見た。さらさらのキラキラで。。とても美しかった。

「とても奇麗です」と私。

「奇麗だと思うのもあなた。疲れたと思うのもあなた。。全ては、あなたが選んでいるのですよ」
「心の中がどんよりしている。。と選んでいるのはあなたです」

「今、たった今、空を見上げなさい。大きく拡がる空に意識をむけなさい。
そして小さな小さな心の中に居るあなた自身を、その身体を抜けて、あの大空まで拡がりなさい」

と。。。

そして私は本当に小さな小さな心の中の閉まった部屋の中に居た事に気付き、澄んで拡がる
大空を見た。その瞬間、太陽の光がさしてきた。。ゆっくり目を閉じて、私の心を解放し、
小さなところにいた意識を広げた。。身体から抜け出し。。拡がって、拡がって、高尾山の山を
包むくらい。。そして大空まで拡がっていった。。
そしてもっと拡がって、拡がって、宇宙までいき、。。。しん。。。となーんにも聞こえなくなり
ただただ、気持ち良くて、浮かんでいた。。

「何を感じますか?」

と言われ、はっとして、「宇宙と1つになってる自分を感じます。。」と。

「あなたの身体は何を感じますか?」

と言われ、凄ーく、暖かさを感じたので、「暖かいです。。」と私。

「全てはあなたの意識なのですよ」

と、言われ、涙が出て来た。。。
そうか。。私。なんだな。。全ては私。なんだ。

天使に感謝をつげて、また歩きだした。。
歩きながら、本当にどこに意識を置くか?なんだな。。と。
改めて、身体を持って感じさせてくれた、天使に感謝!!

そしていつでも、どこでも、私達は宇宙と1つになれるし、拡がる大空を、感じる事も出来るのです
身体を持っていても、意識は自由~で、とてつもなく大きい。。無限の可能性です。


私達の内側には制限もなーんにもありません。
ただただ拡がる、無限の可能性があります。
でも、その内側を、制限してしまうのも自分自身なんですね。。
どんな事が外側の現実で起ころうと、内側では常に無限の可能性にアクセスできるのです。

その無限の可能性を生かすか?、閉じて制限するか?も私達の意識次第なんです。

無限の可能性!!!にアクセスしましょ~~^^
そして、類希なる新しい地球での、人間として生まれたこの人生を、楽しみましょ~~^^
ワクワクして!!!