新しい地球、どうお過ごしですか?

毎日変化してるみたいで、私はあたふたしたりしてます。。笑

なんだか1つの事が妙に気になったり、何も起こっていないのに、ずん。と沈んだり。。
昨日天使に聞いてみると、やはり敏感な人は気持ちの揺れがでてくるそうです。

あと、今後も、新しい地球は生まれたばかりの赤ん坊のようで、どんどん成長するにつれ
変化するみたいです。

それと、今まで生きて来た中で、つくった人生や、出来事、感情のパターン、観念とゆうのが、
人それぞれありますが、それらがたいした出来事でもないのに、あからさまに出て来たりするそうです。
それは、この新しい地球の波動にそぐわない観念、パターン。そんな時は手放すチャンス。
そうやって、手放していく。そしてなるべく、自分の中心にいて、クリアーでフラットで
いてくださいと。

今地球にはたくさんの宇宙船がきていて、見守っている。とも言ってました。
(ふうちゃんもよく言ってますが)
シリウス、プレアデス、ライラ、マスターエックス、サイン、ソルビア、サクセシード、
ムーリア、ライン、ロッドリオン、などなど。。。

チャネリングしやすくなってきていて、これからはどんどん皆が出来る様にもなる、とか、
ヒーラーさんはヒーリングが出来にくくなってきている。。とか知人からも聞きました。

どんどん変わっていく地球。楽しみですね^^
私達はワクワクして、愛と感謝でいる。今、ここ、を生きる。人間ゲームを楽しむ!!ですね。