昨日、「あなたの内側への旅」2回目が終わりました。
沢山の方にきてに着て頂き、本当にありがとうございました~

今回分かりにくい場所で、しかも少しせまかったのですが、皆さん本当に
笑顔で帰って頂いて、感謝しかありません。。。

今回は会の前日、車の中で急に受け取った、生まれ変わりの誘導瞑想をしました。

これは本当にエネルギーの在る瞑想で、私達も録音して瞑想した時、面白い事が起こりました

私は急にチベットのおぼうさん?のお経みたいな。。マントラみたいな声(沢山の人の声)が聞こえて来てはっきりとおおきな声で聞こえてびっくりして、ふうちゃんに思わず、何?何?と叫んでしまったくらいです。。笑

左耳からしか聞こえず、ラ行の音の目立つマントラ?でした。

会当日も、皆さんの瞑想のシェアが素晴らしく、本当に生まれる前にやっていた事を垣間みた方も
いらっしゃいました!

いや~ほんと、新しい地球ですね^^

今回も来て下さった方達との深い繋がりと、地球家族である事に愛と感謝で一杯になりました。

ありがとうございました。