みなさんは、バイブレーションと聞いてどの様に感じるでしょうか。
波、波動、振動などなど、その様な答えが聞こえる感じですが、このバイブレーションは
量子力学的に言えば、物質を形成している基、この体さえもバイブレーションで出来てい
ると既に、解明されていますよね。
このバイブレーションは、感情も、そして、意識した事でさえもバイブレーションとして、
形に創れると言う=物質化(具現化)出来ると言う事になるんですよね。
本当におもしろいですよね。

少し、UFOの話をしますね。
皆さんも、子供の頃からUFO(未確認飛行物体)をみれたら良いな~っと思っていたと思
います。
この思いを、常に思い続けて意識を常にしていた子供達は、見た事がある!っと言う子が
僕の周りにも何人かいました。
そう、実は、常にいるんです。本当にいるのです。そして、いつもサインを出してくれて
います。
それを、キャッチ出来る人がしているんですよね。笑! 僕もその1人ですが。。。笑!

常に宇宙から、様々な意識がコンタクトをしに、あの手この手を使って様々なサインを送
っています。
その中の1つ、バイブレーションを話します。

ある明け方の朝4時過ぎくらいに急に逆三角形の形の中に蛍光緑の数字が動きながら頭の
上の方から入ってくるビジョンが見えました。

ん~!!!と思い拾った数字が8桁あり、その数字をあたまの中で形成していたら、バイ
ブレーションの様に動き始め、人の顔になり理解出来ないような言葉で話しはじめました。
意味がわからない!っと意識で思うと、全てはバイブレーションできており、新たな意識
の変革が今を創り上げる。と言っていました。
このフォノグラフィーの様な形状で、僕にわかる様にコンタクトして来てくれた事を感謝
して、そのまま眠りについてしまいましたが、本当にこの様なコンタクトが覚えていない
一瞬に間に何度もあるんです。

本当に、今は何があってもおかしい事はないですからね。
2013年を、多いに楽しみ創造するこのクリエーションを使えるこのイマジネーションを
様々な固定概念に縛られずに、自由にそして、ワクワクする好奇心に思考し行動しバイブ
レーションを楽しみましょう!

最後に、タイトルがバイブレーションとしたので、高尾の夜空から、強烈なバイブレーシ
ョンを感じた時に撮った、写真を一枚UPします。
この写真は高次元よりコンタクトする際に使う光の信号だそうです。
凄い、綺麗ですよね。
この時に肉眼的には、高尾山の谷間を雲が太く棒の様な直線的な形であったんですけどね。
因に、この写真を撮る時には、このバイブレーションの凄さにシャッターをきっていました。
やはり、意識は形にして見せてくれるな~っと実感した一枚です。笑!

$LICA & FUMITOのブログ