ここ数日、ワクワクしっぱなしで新しい地球の学校「スピクリエイティブリンク」短縮して

「スピクリンク」のカリキュラムを決めていて、ブログを書けなかったのですが、

今日は、スピクリンク(この言葉の響きと感じ、妖精や小人達に近いんです!笑)

の内容の1つ、自分の思う、臨む現実を創るにはどうすればいいか???

を、ちらりと書こうと思います。

まず、外側の現実は、勝手に起きているのではなく、自分が自分の現実を創っている!!と

言う真実を知ることから、始まります。。。私はこの事を始めて知ったのは、まだ学生だった頃

ナポレオンヒルの、「思考は現実化する」という本を読んだ時です。

「え??私のこの、思ってることが現実になってるってこと??。。。」とすごく衝撃的だったのを

覚えています。でもその事が本当だと言う事は、その後の様々な人生経験で、身をもって体験しまし

た。でも、ただ思考が現実になる訳ではなく、思考した後どう感じているのか?どう行動するのか?

が大切だったり、日常で様々出てくる感情と、どうつきあっていくか?が大切だったり、いくつかの

ポイントがあります。
(その辺の詳しい事はまた後ほど。。)
そして、地球が変化した今、全く新しくなりつつあります。

古い地球では、努力と忍耐!とか、根性!とか、がんばらないと、上には上がれない!とか、お金持

ちになるにはこれとこれをしなければならない!とか、好きな事を仕事に出来るはずがない、とか、

さぼってばかりいると、ろくな事にはならない。。。などなど、~せねばならない。的な言葉が沢山

ありました。。でも、新しい地球では全く必要ありません。

制限を、観念を手放して、自由に、より自分らしく、本当に自分が好きな事をやればいいんです。

ワクワクする事を!。。出来ない事なんてありません。誰でも、やりたい事が出来ます!

経験がなくても、お金がなくても、コネクションや人脈がなくても、若くなくても、本当に自分が好

きな事をワクワクしてやればいいんです。新しい地球の波動はそんな、波動です^^

地球がバックアップしてくれますよ^^

でも逆に、左脳でばかり考えて、現実にくっついて、どうしたらいいんだろう?なんかうまくいかな

い。。こんなにがんばっているのに。。身体も心もストレスで。。でもやらなきゃ。。と頑張ってい

る人にはとてもつらい地球だと思います。

古い考えや、~しなきゃいけない。。を手放して、本当の自分で生きる時がきました。

長い長い地球の戦いの歴史でしたが、もう勝ち負けも、優劣もなく、1つとして、統合していきまし

ょう。そして大好きな事をして、わくわくして自分らしく、本当の自分で生きていきましょう!!

リラックスして。。毎日が楽しくて、周りの人達との繋がりや愛を感じて、望む現実

を創り、時に望まない現実だとしても感謝としか思えない自分に。。無限の可能性のある自分に。。

そんな自分、ワクワクしませんか?^^

これからの新しい地球の学校「スピクリンク」で、沢山の楽しいワーク!(アートワークやエネルギ

ーワークもあります)をしながら、ワクワクの自分、本当の自分に戻るための極意!を伝えていこう

と思っています^^

とても楽しみです!!!


$LICA & FUMITOのブログ