スピリチュアル座談会
「あなたの内側への旅」が満員御礼!!
となりました!!

皆様、ありがとうございました~~感謝^^
  
去年の12月から、夫婦で始めた、

「あなたの内側への旅」。。。


1回目も定員一杯の皆様に参加して頂き、
真剣に話を聞いてくださって、誘導瞑想では、

本当に、皆さんに光があたり、様々なシェアも、
全て新しい地球の波動を感じ、感動しました。^^



会の終は、空間の周波数も上がり、
皆さんのお顔が優しく、
温かい愛で繋がれた~~と感じました。


私は本当に嬉しく、わくわくして、楽しく、
繋がりに感謝!の時間になりました。


小さい時から、不思議な事があり、
親に心配させてはいけない、と思い話さなくなり、
成長するにつれ、どんどん忘れていってしまった。

そして夢を抱き、ただひたすらに、
思いを実現してきて、4、5年前くらいから、
本当の自分と、宇宙のからくりに
気付きはじめた。。。


そして、ふーちゃんと再会し、高尾山の麓に
引越し、また様々な不思議体験をはじめ。。

セドナの地で高次の意識からの、メッセージと
ともに、ワンネスの衝撃的な体験をし、

今、このようなかたちで、そのときメッセージ
された事を少しずつ、。。

かたちに出来ていることに
本当にわくわくし、喜び以外の何もありません。^^



私がこれまでの人生で経験して来た事、
不思議な世界を垣間見る事、高次の意識からの
メッセージを、1人でも多くの方々にお伝え
出来たら、本当にほんとうに嬉しくてしょうが
ないです。


ゆほびか、でやらせて頂いた、
「本当の自分に戻る」イベントにも、
抽選になるほど、たくさんの方々に参加して頂き、
本当に愛と感謝で一杯でした。


これから、私達がお伝えする事で、
お一人お一人の、外側に向いている意識が、
少しでも自分へ、自分の内側へ、本当の自分へ。。

向く事を、そして誰もがみーんな1つで、
上も下もなく、どんな人でも例外なく、
無限の可能性があり、マザーアースと
父なる宇宙に、愛されている

。。。

そんなことに気付いたり、思い出したり、
感じたり、してもらえたら!!!

こんなにワクワクする事はないです^^
本当に喜びです。



だから今後もブログで書いたり、
イベントをしたり、

「スピクリエイティブ リンク」とゆう
スクールも今年は始めます!


どんどんブログでご案内しますので、
お楽しみに~~^^

$LICA & FUMITOのブログ