こんばんは~~
久しぶりにブログを書きます~

東京の高尾山にある自宅に帰ってくると、。。。

やはり波動がすごく高いのを、すごく感じて、は~~っと深呼吸。。

なんか、こう。。クリアーで、軽い、そして澄み切ったような感じ。。

やっぱ、自然ってすごいな~~と改めて思った。

生活の中に様々な電磁波だったり、電気をたくさん使ってて、その電気器具達の振動は

低いから、ほんとたまには、自然の中で居ることをおすすめします。

エネルギーや波動がわからなくても、自然の中に居ると、すーっとしたり、すごくリラックス

出来たり、深い息をしてたりしますよね。。それが大事です^^

最近は、山々を見てると、その上に白く光っているのが見えます。山々のシルエットにそって。。

人間でゆうと、オーラかな?

あ、そうそう、実家で家族でトランプのポーカーをやったんですが、久しぶりに

数字が光って見えるものにかけていたら、それが、かぶ、になったり、親で91になったり

結果めちゃ勝ちでした!笑!(ポーカー御存知の方にのみ通じる話ですよね。。苦笑)

こんなとこにまで、意識が現実として現れるんだな~と感心してしまいました!^^

新しい地球になってどんどん変わっていきますね。

2013年は、直感に動いたり、素直に感じる事に動いてください。

頭であれこれ考えるのではなく、今までの経験で決めるのではなく、もうまっさらですから、

ワクワク、楽しい事、大好きな事に動いて下さい。

行動しましょ~~^^

必ず、そんなに間をあけずに、あなたの現実として現れますから。。。

楽しみですね!!!