2012年もあと少し。
今年は、本当に私の人生にとって、忘れられない一年だった。

私は、とても若いうちから、企業し、小さい頃からの夢、デザイナーとして、自分のブランドを
起こす、とゆうのを叶え、あれよあれよ、とゆう間に数々の夢を現実にしていった。

良い仲間に恵まれ、素晴らしいスタッフに恵まれ、最高のパートナーに恵まれ、大阪の下町から、
東京の1番お洒落で華やかな場所にお店と、スタジオを構え、過去誰もやった事のないような、
エンターテイメントとファッションとアートをMixした、ショーを東京とパリでやっていた。

あの頃、毎日毎日働いて…働いている、とゆう感覚はなかったけど、大好きな事があっという間に
大きく、大きくなっていったから、やるしかなかったし、精一杯やっていた。

でも毎日夜…朝5時ぐらいまでやって、次の日10時には出社してる、という毎日が続いたり、
スタッフが増えて、全員の顔と名前が覚えられなくなってきたり、一日100万使ってくれ、
と税金対策の為に言われたり、アシスタントの面接に一週間かかるほどの応募があったり、
毎日全国各地から、お客様がお店に来て、お店の前で開店待ちで並んでたりするのを見て、
なんだか不思議だった。

どんどん夢が叶って、どんどん大きくなる一方で、私は立ち止まる事すら出来なかった。

周りにはたくさん人が集まり、新聞や雑誌、TVにも一杯出たけど、自分の内側を立ち止まって
見る事が出来ず、ただ毎日が足早に通り過ぎ、1人になるのが寂しかった。

自分が、どこに居て、何をしてるのか?本当は、何をしたいのか?
わからなくなっていた。

あの頃は、何不自由なく、はたから見たら大成功してる人、だったと思うけど、楽しくて
仕方なかったり、
ワクワクしてたのは、初めの頃で、大きくなればなるほど、本当の自分。が分からなくなっていた。



だけど、今はわかる。

私は今、立ち止まらなくても、いい。
いつも、今、ここ、に居るから。

外側の現実を求めるのではなく、ちゃんと私の内側でハートで居るから。

私は今本当にしあわせで、本当に自分自身でいる。
それが、どんなにワクワクする事か、
何もしなくても、深いところで、ただ居るだけで、生きているだけで、ワクワクして、楽しくて、
仕方ない。

去年、セドナでワンネスを体験し、魂の役割を受け取った。
そして今年、本当の自分に戻っていき、魂で約束したパートナーと共に、その愛と光で行動し、
こんなに嬉しく、しあわせな事はなかった。

地球に生まれてきて、身体をもってこんな素晴らしい経験ができてよかった。成功も失敗も!
様々な経験が出来て本当によかった。

そして、今、自分がここに居るのは、たくさん沢山の、人達に出会えてこれたからこそ。応援してくれた人、
助けてくれた人、嫌な事をしてくれた人、物凄く傷つけられた人にも。過去性も含め、死に追いや
られた様な事も、その全て、全てすべてに、ありがとう。愛と感謝しか、今はもう、ない。

来年から、本当の自分で、魂で決めてきた役割を、思い切り楽しんで、ワクワクして、がんがん行動します!!

全ての人に、山々に、意識に、存在に、ありったけの、愛と感謝を込めて、ありがとう!!!!!


LICA