21日、22日と、どうすごされましたか~~?

私達は21日、富士山の近くにお住まいのAさん宅に遊びにいきました。(どうしても富士山の近くに行きたかったから!!笑)

スピリチュアルな方々が集まって、マクロビ料理を持ち合い、わいわいランチを食べ、皆で瞑想したり。。。楽しく過ごせました~~^^

$LICA & FUMITOのブログ

マクロビ料理を食べながら色々な方ともお話をし、ふと時計を見ると!

12/21/12:21!!!ん~!これも、今のミラー返しのサインだな~!と思いました。

$LICA & FUMITOのブログ


その瞑想は30分程やってましたが、富士山が見える窓の側で座って瞑想してた最中に、富士山側

私の右側にぶわっと風が吹き、瞑想しながら、なんだ??と想ったら、高い高い滝の下にいるような

細かいミストに覆われたような、ものすごい気持ちよい感覚になり、誰かがその私のすぐ側に立たれ

て居るのを、感じて、またもや、なんだ?!と。。あせりつつも、落ち着いて側に立たれて居る方を

感じて見ると、見えてきて、白い真っ白い服、、足首くらいまである服を着ていて(とてもシンプル

な)頭に白いターバンの様な物を巻き、手には何か。。杖のようなものを持って髪の

毛は長く、真っ白。。プラチナのようなシルバーのような艶感があって。。男性でもない、女性でも

でもないような。。顔は残念ながら光っていて見えず。。で、あなたは誰ですか?。。と聞くと、イ

ーグル・シードか、イーグル・セカ。。なんとか。。さしすせその音だった。。そんなお名前を言わ

れて、見えてはいないけど、深ーい目でこちらを見ている。。のがわかり、そのままトランス状態

へ。。。

どのくらいかたって、意識が戻り。。瞑想を終えた。。

不思議な体験だったな~。多分、富士山に関係のある方だったんだろうけど。。とても透明感のある

深ーい優しさ、愛を感じたな。。。。。。。。。。。。。


そのお宅に向かう途中、車で走っていると、富士山がどーん!!と姿を現し、あまりの優しいエネル

ギーにびっくり!富士山って、以前は男性性のエネルギーを私は感じていたのに、はっきり女性性の

エネルギーに変わった!!!と感じ、その美しさと煌めくエネルギーに圧倒され、瞬きも忘れて

しまうほどだったのを、思い出した。


そしてAさん宅を4時頃には後にして、宿泊予定の山中湖のほとりの富士山が美しく見える宿へ。。

でも、頭痛マックス!!眠気マックス!!で、その日は果てしなく2人共眠ってしまった。。が、

ディナーにはとても美味しいお料理と、ふーちゃんのサプライズケーキ&プレゼントに、人間としてのお誕生日もマックス!ハッピー!!^^笑


その夜に、僕はハートチャクラから、じわ~~~っと!粒子のような細かなエネルギ—が噴火する様な
勢いで放っていき、手で押さえても押さえきれないエネルギ—で、体中のエネルギ—スポットから、
エネルギ—が入ったり出て行ったりしている感覚だった。
気づいたら、朝の5時で、富士の方から凄くゆっくりと穏やかな低い、本当に低いバイブレーションが
聞こえていた。何だか懐かしく、そして優しい感じでした。。。。


次の日は、21日の快晴とは違い、雨だった。雨で富士山はすっかり隠れていたけど、たくさん寝て

エネルギー充電!!って感じの帰り道、なんだか違う惑星にいるような。。車で走っていて流れる景

色を見ても、景色と私達が乗ってる車が別次元にいて、まるで、違う惑星の映画を見ている様な

そんな感覚で、霧も出ていて、まるで日本画のように美しく平らな景色だった。

(これからは油絵じゃなく、水彩画だな!とか思ったりしながら 笑)

$LICA & FUMITOのブログ

$LICA & FUMITOのブログ

その景色を見ながら、13日に感じた時よりもっとおだやかで、しっとりしてるけど、確実に

シフトした地球を感じた。すごくシンプルで、軽やかで、すごく気持ちいい!!!!


そして!!!その日、6時~8時半までの間、「あなたの内側への旅」VOL1 スピリチュアル座談会

をしました~!!限定20人で、この特別な地球のシフトのお話や、あなたの内側が外側の現実を創

る事、深い呼吸の仕方(呼吸の浅い人が凄く多い!)や、チャクラを詳しく書いたプリントを配って

チャクラの簡単な説明、内側への旅の、瞑想(私のガーディアンエンジェルからこの日に行う良い瞑

想法聞いた)をやって、最後に皆が愛で1つになり終わった~~^^

始め集まった時と、帰りのお顔がみーんな変わっていて、皆が共振してるのが最後、輪になった時

に感じて、本当に嬉しかった!!!ハーモニーだった~~^^

瞑想初心者の方も多かったのに、みーんなすごく上手に自分の内側への旅が出来ていて、皆の旅の

内容も聞いていると新しいシフトした地球の波動だった!!

本当に嬉しかった2時間半でした~~^^

楽しかったし、皆さんにも喜んでもらえてこれ以上のわくわくはない!~~笑


来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

来年からは月1回のペースで開催します~~^^

楽しく、わくわくして、ハーモニーで繋がれ、共振して上がっていけるような会にしたいと思います


まだまだシフトの体感は続きますね~~(友人達からも様々なシフトの体感の報告来てます!笑)
私はすごい地震だ!!とふーちゃんに大きな声で叫んだけど、は?と言われ、でも凄い揺れてる~~
と思ったら、私の身体の中が揺れていた!!笑!
あまり続くので、ふーちゃんにハートチャクラを押さえてもらい、止まった。。ふ~~

とか、こんな体感もあり、しばらくはそれも楽しみましょ~~~


昨日の夜の月は、穏やかな本当に優しい目で見ている様な感じでしたね!

$LICA & FUMITOのブログ